ただいまぁ~ドキドキ  今夜は、ミッドタウンでお寿司を頂きました音譜


お腹いっぱいですが、ひと仕事も終えたのでブログtimeです~ドキドキ


今日は、午前中からあまり興味のないバイク?単車を見に行きまして、


近くにあったガストでランチをしましたニコちゃん


ガストのランチが980円くらいで、メインもパンもサラダもスープも種類豊富なドリンクも飲み放題で、


これはいい~ニコニコアップって、思いましたバイバイ


そのあとは、大塚家具の有明ショール―ムにてお買い物をしましたひらめき電球


最近、お買い物に行くと毎回買うつもりでないものをたくさん買ってしまうのですが引っ越したので、


気分転換に買い替えていますニコニコあいらぶ


まず、以前から問い合わせしていた


FENDI のキングサイズベット ですきゃ★


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba-1331295602763.jpg

納期は半年後なのですが、今からと~っても楽しみですにこ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba-1331298621284.jpg

FENDIのロゴがキラキラで上品なシーツカバー類も、キングサイズが大きすぎてないという事ですので、


特注でオーダーさせていただきました姫りぼん



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba-1331297019297.jpg


こんなお姫様ベットドキドキ すごくお気に入りで、嬉しいなドキドキ



その他には、リビングか寝室ようにブラックが映える大きいシャンデリアも買いましたひらめき電球


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba-1331297190037.jpg


実物は、と~っても存在感があって素敵なので、搬入後一眼レフで載せてみたいと思います。カワユス

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba-1331297063242.jpg


それから、こちらもシャンデリアドキドキ


す~ごくゴージャスで素敵なんですニコニコ どこのお部屋にしよか検討中ですが、


おそらく、マッサージルームに設置していただこうかなっと検討していますはーと。



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba-1331297045058.jpg

また、イラスのアーム状の照明も素敵だったので、購入しましたラブラブ


このように、ソファーのうちろから置きたいと思いますおっけー


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba-1331297274844.jpg


シェーズロングは、リビングの窓際に置いてポイントにしたいと思い、柄を6種類の中からベストなものをチョイスして、こちらにしましたハート



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba-1331297263225.jpg


あとは、書棚を2つ買いました♪  シンプルですが、大きくて書斎に合いそうですドキドキ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba-1331297254217.jpg


こちらは、寝室でちょこっと作業したいように買ったパソコンデスクですは-と


実物は以外に可愛くて、大きくて気に入りましたr


最後に、スワロフスキーのシャンデリアですハート 2

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba-1331297227347.jpg



こちらは、本当にキラキラしていて見ているだけで幸せな気持ちになりそうですニコニコ


来客も多いですので、ダイニングテーブル用に買いましたクラッカー


画像が汚いのですが、来週搬入に来ていただきますので、


届いたら載せてみようかなっなんて思ってまぁすニコニコ


では、今から映画【猿の惑星】見てきますかおもじ


読者登録してね