ニコニコみなさまドキドキ  こんにちは(*^▽^*)ラブラブ


昨日は、Happy-Valentineでしたでしょかはてなマークニコニコ   


そういえば、国生さゆりさんドキドキ結婚されましたねアップ♡!


45歳という年齢であのように恋をして、綺麗でいられて、幸せオーラいっぱいの女性っていそうでいないですよねっラブラブ


日本は特に、固定概念や常識にとらわれがちな気がするのですが、


結婚する時期や、子供の事など、人それぞれだと思いますので、私はと~っても素敵だなっドキドキって思いました照れるValentine


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


さて、本日はですね、メッセージを頂いてる方からいくつかチョイスしてお返事していこうと思います好音譜


意外とメッセージをくださるみなさんの質問が同じ内容だったりもするのですよっニコニコひらめき電球


ですから、こちらでお答えしたら、他の方で興味のある方は見て頂けたらと思いますですハート


~Question~
buhibuhi さんドキドキ

以前に、毎日髪を巻かれるのか質問した者です。
その節はご親切にありがとうございましたm(_ _)m

るり子さん、スタイルもすっごーく良いですね!!
お腹ポッコリしていないし、スタイル維持の秘訣をブログに書いてくれたら嬉しいです♪
以前、マンションのジムに行かれているということをお聞きしたのですが、
マシンはどんなものをお使いですか?

とってもファンで参考にしたいことだらけなのでまた質問してしまいました。

インド旅行、楽しまれてください★
(るり子さんの動画も拝見しました^^)

それと、バーキンは30派ですか^^?
私はいつも30だったのですが最近25に興味があって、もうすぐお祝いに買うチャンスなので次はどうしようか考えています。

それではブログ楽しみにしています♪♪

~Anser~
以前もメッセージいただきまして、ありがとうございますニコニコ

お腹はポッコリしていますが、写真撮るときは無意識に引っ込めている可能性があります(・∀・)笑  

そんな私のアドバイスで良いのでしたら、ジムはまず、ランニングマシーンで10分間走りますはしる

その後に、腕を上げ下げするマシーンを前、後ろ両方で重り15キロを15回を2セット繰り返しますビックリマーク2
それ位で疲れてしまいますので、すぐスパに直行しますいえー 

後は、ジャグジーに入っている間は暇ですので、脚をモミモミもんだり、フェイスラインを下から上へと

マッサージする程度で、サウナに10分入るかんじですきらきらハート

また、最近はパーソナルトレーナーの方にジムに来ていただいて、インナーマッスルを鍛えるレッスンを60分行なっておりますハート
バーキンは30が一番好きですウインク 大きいとたくさん入りますが、エレガントさが少しなくなるように思えて、

25ですと、私は荷物が入らないので、A4がギリギリ入る30派ですリボン-borderpink
~Question~

美ママ社長を目指す小娘さまドキドキ

初めまして☆

いつもブログ・ツイッター拝見させて頂いてます(*^^*)

ブログやツイッターで拝見する、るりこ様のライフスタイルや思考性にとても憧れています!

私情で人生の一大事があり、落ち込んでたのですが、るりこ様のブログなどを見ているとなぜかすごくモチベーションが高まりやる気が出ます。

個人的に…るりこ様のセミナーなど開催してほしいと思ってしまいます(笑)♪

これからもお身体に気をつけて頑張って下さい(^^♪

インド旅行とても楽しそうなのでインド旅行の記事がとても楽しみです\(^_^)/♪

それともし良かったら、グリーンのワンピース(?)どちらのか教えて欲しいです(>_<)♪

~Anser~
ありがとうございますハート モチベーションが上がっていただけるなんて、光栄でならないですクラッカー

ちなみに、どんなセミナーを開催して欲しいでしょうかはてなマークニコニコ

もし、開催する際は個人的にみなさんの聞きたい事にお答えしていくようにして、みなさん参加型で

出来ればと思っておりますので、意見をお聞かせいただけますと嬉しいですにっこりラブラブ
ちなみに、インドの際に着用していたものは、これ↓ 実は ワンピースではないんですバイバイ

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba-1326912803713.jpg 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba-1326912643586.jpg

トップスがランバンでして、スカートはロジータですべーっだ!音譜

これからも、よろしくお願いしますニコニコドキドキ


~Question~

ミキ さまドキドキ

更新を楽しみに毎日拝見させて頂いてます。

るり子さんのブランドバックコレクションを是非拝見したいです☆

私は岩手県に住んでます。震災で家が流されましたがるり子さんのblogを拝見して元気を貰ってます。

風邪などひかぬようにして下さいね☆

返信頂けたら嬉しいです…(^_^)v

~Anser~

ミキさま、震災で家が流れてしまったと聞いて最初はこの文章を見た時、本当に驚きました。ですが、

そんなミキさんがこんなにもポジティブに元気を貰ってます!などというメッセージを下さって正直嬉しくなりました^^
 逆に私の気持ちが暖かくなり元気をもらいましたニコニコ 

こんな私のブログなんかでも、そんな大変な時期に見ていただいて、元気に少しでもなって下さるなんて、

なんといっていいかわかりませんが、これからも楽しくなるようなブログを更新していきたいと思いましたチョキ

ブランドバックコレクション、面白そうですねドキドキ 是非動画で撮影して配信して行きますねニコニコドキドキ

ミキさま、本当に大変だとは思いますが、無理せず、風邪ひかないように、前を向いてお互いがんばりましょうニコニコビックリマーク

~Question~
リルさん

2月5日のマハラジャツアー日記で着用されておられる

ケープポンチョはどちらの物でしょうか?

探していたデザインなので
もし宜しければ教えて下さい(●^o^●)

~Anser~

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba
こちらのポンチョコートはMURUAですよっニコニコラブラブ 春コートとして販売されていたのですが、
とっても使いやすくて、可愛いので、私も気に入ってますはーとてへ
パンツにブーツインとか、ドットのタイツやパンツ、ロンググローブを腕に付けてもすっごく可愛いですよにこ

~Question~
ユミさん
はじめましてドキドキ

いきなりメールしてすみませんショック!

いつもブログを楽しく拝見しています音譜

同じ女子として、本当可愛くて活き活きしてて毎日うっとりしながらブログを見てますニコニコ

いきなり私事で申し訳ないのですが、私は現在関西でOL生活をしています。

るり子さん(勝手に下の名前で呼んでごめんなさいあせる)のブログを見て、

羨ましいと同時に、私もるり子さんの様な仕事にプライベートに充実して心から活き活きした毎日が送りたいと思っています。

今の会社でOL生活も楽しいけれど、毎日自分の中での成長がなくてこのままの生活では絶対にダメだと感じています。

大きく動かなければ・・・挑戦しないと成功なんて見えてこない、毎日ぼんやりした生活は卒業しなければ・・・と毎日心に想い生活をしています。

しかし、いざ動こうと思っても、何をすればいいのか?全くわかりません。

意欲はあるけれど、動けない、動き方がわからない、これが私の今の状態です。

長々とすみません、本当にどうしていいのか分からずメールを送ってしまった次第です。

非常に怪しく思うかもしれませんし、そんなことも分からないのかと思われるかもしれません。

でも憧れのるり子さんに何か言葉をかけてもらえれば・・・と淡い期待も交じってメールをしました。

お忙しいのは承知しているのですが、もし良ければお返事いただけると幸いです。

最後までお時間割いてまでつまらぬ文をご覧いただき、本当にありがとうございました。

~Anser~
ユミさん、よくこのようなメッセージもいただきますので、全然大丈夫ですよっニコニコ

私でよければお返事させていただきます。ちなみに、ユミさんは、何かやりたい事はありますかはてなマークニコニコ

やりたい事が明確ならば、紙に期日や目標を書いて、それに従い行動していくのが良いのではないでしょうかニコニコ

もし、ぼんやりした生活から卒業して成功したい!と思ってらっしゃるのなら、副業をオススメしますパー

副業と言っても様々ですが、現在はたくさんの収入源がいろんな所に溢れていると思いますので、

まずは、本屋さんやインターネットで自分に出来そう、もしくはやりたい!と思うことを調べてみるのはどうでしょうかはてなマーク 
それも、ちょっと。。というのでは、そういう時期なのかもしれませんねっパー

ですが、何もしないという事は、どんなに考えていても、いつまで経ってもそのまま。ですので、成長や変化はないと思います。

まずは、嫌でも最初の一歩を出来ることからコツコツを地道に始めるというのはどうでしょうかはてなマークニコニコ

私も、こう見えて かなりのめんどくさがり屋ですので、本当に気持ちがよくわかります('-^*)/絵文字

ただ、なりたい自分や理想がなるのなら、毎日ちょっとづつでも、頑張ろうっビックリマークっと信じて行動していれば、

確実に1年前と同じ環境という事はないと思いますべーっだ!おっけー

こんな、ザックリですが、結局は自分次第という事だと本当に思います顔 頑張ってくださいねっドキドキ
本日は、以上になりますかおもじ


ありがとうございました(*^▽^*)!!!

読者登録してね