♪みなさまドキドキこんばんは(*^▽^*)


またまた、ブログ更新が遅れてしまいましたあせる


インドから帰国後は、お仕事ややらなければならない事が溜まっておりまして、


バタバタしながらも充実しておりましたハート



日常の流れは、朝起床⇒ 野菜または、フルーツジュースを飲みます⇒


ちぃたんとコロちゃんの餌やおしっこシートの替え作業⇒ 洗濯機を回してから⇒


マンションのスパにてサウナとジャグジー後、メイク⇒自炊で昼食を作り食べます⇒お仕事や雑務を済ませて


⇒銀行や法務局、オフィスに行きます⇒買い出しがある時はお買いものに行き⇒dinnertimeご飯


⇒パソコンと向き合って、ひと仕事⇒メイクを落として、まぅたりtimeheart


このまったりtimeにブログを更新する事が多いので、まったりtimeに疲れているときは、


書けなかったりするのですはーとガーン


今日は、4日も空いてしまったので、がんばろうかなっラブ笑


まずは、最近のコロちゃんの成長の様子ですこれ↓ 


5か月になったコロちゃんは 相変わらずわんぱくわがまま坊主ですがにこあせる 





日々成長しており、最近ではソファーやベットの上り下りも調子が良い時は出来るようにまで


なりました合格  手がかかる子ほど、可愛いとはこの事だなっと実感するのですが、たまに参りますね~叫び笑



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

2歳年上のちぃたんとも喧嘩しながらも、仲良く過ごしているので外出の際は安心していられますニコニコアップ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

今日の出来事でいいますと、お仕事の後に、秋葉原のヨドバシカメラに行きまして、


またまた色々買ってしまいました苦笑


まずは、リビングほどではないのですが、寝室用のテレビに


AQUOSの3D対応、60型液晶テレビが安かったので、


購入しましたテレビ


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba-1327582446053.jpg 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba-1327582472877.jpg

↑3Dカメラ怪しい・・・ショック!DASH!

配送で明日届くので、写真はありませんが、と~っても映像が綺麗なので見るのが楽しくなりそうです(o^-')bラブラブ


今日、ヨドバシカメラに行って思ったのですが、ここ何年かでテレビの値段がものすごく下がったんですねバイバイ


消費者としては、とっても有難く、嬉しいかんじですねニコニコドキドキ


その他に、寝室用に合わせてブルーレイプレーヤ―や、3Dメガネも購入しました音譜


そして、この時期、乾燥が激しく毎朝お肌が乾燥して困っていたので、



加湿空気清浄機を1台書い増しましたおっけー


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


今までは、ブラックでしたが、現在お部屋をイメージしてホワイトの新商品にしてみましたが、


とっても気に入りましたはあと お部屋が明るいかんじで、私はやっぱりブラックよりホワイト派ですっ顔ハート☆


加湿器に入れるようのアロマを入れているので、かなりお部屋がいい香りですシャンプー


そして、乾燥がものすごく嫌なので、


パナソニックのスチーマーナノケアも購入しましたニコニコドキドキ


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


女性はご存知かと思いますが、 メイクと落とす時に、スチームが出るので、自宅でエステが出来、


寝るときは、ナノイーが出るので、寝ながらエステが出来るとの事りぼん


見た目も可愛いし、プチプラなので、女子には嬉しい商品だな~と思いました(^ε^)恋の矢


読者登録してね



ついでなので、年明けにヨドバシカメラで買ったものも載せてみますね♪



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


こちらは、5,1チャンネルのスピーカー達ですは-と


テレビサイドにふたつと、真正面にひとつ、さらに、サイドにひとつ設置してありますキラキラ


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


さらに、バックスピーカーをサイドに2つ設置してありますので、アクション映画やスポーツ観戦時は、


臨場感のある映像が楽しめて、満足しておりますイエーイ


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


スピーカー、オーディオ機器共に、


海外の高級オーディオ機器メーカーものだそうですハート


詳しくは、よくわからなかったのですが、色々比べてみて、音やデザインが気に入りこちらのものにしました照れ(矢口っちゃん)rk


ちなみに、こちらのオーディオ機器はパソコンやインターネット接続て音楽も再生できるようで、


ipodをそのまま繋げても、スピーカーから音が出るので、とても便利だな~と思っていますGOOD!!↑↑



リビングの模様替えが終了したので、只今寝室のリニューアル中ですひらめき電球


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba-1327582487762.jpg


今のベットもお気に入りなのですが、このようなホテル使用のものを探しています。


今日は、大塚家具の有明ショールームにてFENDIのベットを気に入りましたが、


クイーンサイズしかなく、また納期がかなり遅く入荷が読めないそうなので断念しましたシラー汗


素敵なベットが見つかる日が楽しみですラブラブ!ドキドキ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba-1327582480456.jpg


疲れていたので、夕食は西麻布の【もつ衛門】 にて、モツ鍋をいただきました音符



大好きな、白子ポン酢や馬刺し、卵焼きやチキン南蛮も食べて、お腹いっぱいです(´-ω-`;)


実は、私インドで2キロも太ってしまったんです。。。(-。-;) やばいですよね汗


来週から、パーソナルトレーナーを付けて頑張る事になっているのですが、それまでに少しでも身体を軽くしておきたいものですねっくま


今日の出来事は以上ですパスバナ


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

次回こそ、インド旅行を更新していきますねっ(o^-')bドキドキ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

いつも、読んで下さり、ありがとうございます照れ(矢口っちゃん)ハート3


それでは、おやすみなさいませ~ドキドキドキドキドキドキ


RURIKO


読者登録してね