LOVE人気ブログランキングへ


みなさまはーとこんにちは(*^▽^*)


昨日の夜は、お出かけしていてHawaii日記更新できませんでしたあせる


という事で、今から書きますねカワユスバイバイ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



アラモアナショッピングセンターでお買い物を終えて、タクシーでまたワイキキショッピングプラザ近辺に


戻り、ぷらぷらして、ディナーのお店を見つけましたカトラリー


いつも人がお店の外まで行列が出来ていて、気になっていた



チーズケーキファクトリーに、入ってみました姫りぼん


夜遅めだってので、2,3組並んでいたようですが、なぜか店員さんに予約して英語で並んでますねアップ


っと、伝えるとすんなり並ばず通して下さいましたバイバイ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



なぜだったんだろうはてなマークと、未だに疑問ですが、チーズケーキファクトリーて、有名みたいですねっイチゴケーキ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



待ち時間に、フェイスブックに投稿したら、みんなに知ってる~ビックリ美味しいよねニコニコビックリ


っと、反響がすごかったですにこ


いいチョイスしたわ~♪ と、思ってサービスのパンをいただくと、、、




山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



これまた、おいしい~~~~о(ж>▽<)y ☆ラブラブ



パン好きのワタシには、たまらない美味しさで、セーブするのが大変でしたぷっ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



って、すみませんpeko


急きょ、お出かけすることになってので、この続きはまた後で書きますね汗1



なんだか、バタバタごめんなさいですためいき


では、行ってきます!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



と、ここまで書いてましたが、続きですあげ↑



カメラを綺麗モードで撮ることをこの頃は知らず。。。汗



ここから先、画像が暗く見えづらくなりますが・・・ご了承くださいまし苦笑笑



まず、ボリュームの多さに驚きましたね~(ノ´▽`)ノビックリマーク



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



ただのシーザーサラダだけでも、大きすぎて、


私これだけでもイイっ!!って思っちゃいました笑


結局いつも通り注文しておりましたので、どんどん来るのですがねキティちゃん×汗



このあとは、カクテル~お~


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



顔の2倍くらいの大きさに、これまたびっくりビックリ


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


テンション上がり、ふざけてみるぅ~うはっ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

うひょっ(;^ω^Aドキドキ



そして、大好きなチキン焼きに、きのことマッシュポテト添えサゲ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

って、本当画像が暗くて見えない・・・・。(´д`lll) yuka



ボリューミーなポテト音譜



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


ちょっと味が濃かったかなはてなマークっと思った、


ロコモコは-と



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


ハンバーグが固めで、ボリュームも満天だったので、


どれも食べきれませんでした(TωT)


生演奏が店内に流れて、と~っても楽しい雰囲気にご機嫌な私でありましたかおもじ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



初日ですが、と~っても充実出来ましたおっけー


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


ごちそうさまでしたっマイメロ


この後は、気分もよく、お腹一杯でしたので、歩きたい気分になり、


素敵な街並みを見ながら歩いてホテルに帰宅しましたハート 2



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

では、2日目の様子は、また次回更新しますねっハワイ

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


のんびりHawaii編ですっハワイ

PS.インド実業家のサチンさんとの



ノンカット対談映像はこちらから らぶ②wハート☆




あと、2日で公開終了のようです矢印




人気ブログランキングへ



↑ポチっドキドキ と、ワンクリックしてみてちょん(o^-')bアップ



山田るり子メルマガ  では、美・愛・富をテーマに、

ブログより 濃い内容を配信していますっドキドキ


読者登録してね


ペタしてね


RURIKOキスマーク