LOVE人気ブログランキングへ


みなさま、こんばんはニコニコラブラブ


今日から、仕事始めの方もいらっしゃいますよね上げ上げ


ちなみに、私は昨日からオフィスに行ったりで、スタートしていますよっぺこ薔薇


とはいっても、フリーエージェントスタイルですので、割と自由に出社したり退社しておりますLOVE



では、引き続きHawaii旅行日記に戻りますが、本日はショッピングLouis Vuitton編★とでも、



命名しておこうかなっルイ・ヴィトン



今頃思うのですが、なかなかブログのタイトル決めるのって難しいですよね~にひひDASH!


これで、いいのかしらはてなマークって、思いながらいつも考えております。



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


さて、



HERMESでピンクバーキンとトゥイリ―スカーフheart



(ハンドル部に巻いたり、リボンにするアクセサリー)を購入した後は、


Louis Vuittonへ向かいましたてへ



ここでは、今愛用している時計のベルトを買い替えに来たのですが、


ベルト以外にも、もうひとつ買っちゃいましたラブLOVE


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


選んでる時や、お会計の時など待ち時間も長いので、


色々とお飲物をだしてくださるサービスはいつも嬉しいですはーと。



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


それに、美味しいのですよねっテヘッ


この日は、ホットコーヒーと、シャンパンを頂きましたワイン



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


グビグビっリスミん♪


そして、ベルト以外に、もうひとつ購入した時計かコチラですサゲ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


いやんっドキドキドキドキドキドキ  きゃ~わぃぃっ(〃∇〃)


上下にダイヤが54個付いており



カジュアルでありながらラグジュアリーな雰囲気がとっても素敵で一目ぼれしちゃいました(〃∇〃)ラブラブ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


他に買ったものは、写真は撮ってなかったみたいですはーと


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

お菓子も頂き、お会計も終わりましたので、ようやくディナータイムですyum!ステキ



という事で、ディナーネタも書く予定だったのですが、これからネイルサロンに行くので、


また次回に書きますねんっ照れ(矢口っちゃん)docomo.ハート



また続きが見たいって思って頂けた方、書く気が増しますので、


是非応援クリックお願いしまぁす笑pink heart 




人気ブログランキングへ


↑ポチっドキドキ



山田るり子メルマガ  では、美・愛・富をテーマに、

ブログより 濃い内容を配信していますっドキドキ


読者登録してね


ペタしてね


RURIKOキスマーク