人気ブログランキングへ




みなさまドキドキ  こんばんはニコニコ


本日から、Xmasに行ったHawaii旅行日記を書いていきたいとおもいますニコニコ



12月22日  日本 19:00成田を出発。



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


22日 ハワイ時間 6:30 早朝にハワイに到着。



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


この格好、完全に真冬の日本から来ましたぁ~ニコニコっというかんじです (笑)へへへ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


専属のドライバーさんに、ホテルまで送って頂き、久々のハワイにテンションのあがる私にひひ



今回のHawaiiでの宿泊先は、ワイキキビーチマリオットホテル  でしたひらめき電球



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


本当は、旅行会社に希望ベスト3までお伝えしていたのですが、



3日前に急きょ依頼し、尚且つ年末シーズンという事で全て空きがない中、


唯一 ワイキキビーチマリオットホテル  はさずが大きいだけあり空きがあったようで取れました笑



よかったですWハート



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


なにはともあれ、旅行会社の方も急な依頼に対しても誠心誠意探してくださったので、とても助かりました上げ上げ


ちなみに、私が今回昨日を出したベスト3はこちらです↓LOVE


第一希望⇒ハレクラニ


第二希望⇒トランプインターナショナルホテル



第三希望⇒ロイヤルハワイアンホテル


以上です心



旅行会社枠は既になかったようですが、ホテルに直接問い合わせて、確保して下さったお部屋がこちらですキラキラ

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

あまり、広くはなかったのですが、


オーシャンビューで景色はよく快適に過ごせましたそら顔

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

ホテルで朝食を頂き、チェックインをした後は、少し休憩して、


ワイキキビーチへお散歩に出かけました南の島①


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


このサンセットたまらなく、美しい・・・(〃∇〃)ラブラブ


お散歩前は、なぜか大好きで毎日寄ってしまうABC STORE ドーナツ

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



朝に飲むフルーツジュースやペリエをチョイス中ですねワイン



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


ABCは、可愛い小物がプチプラで売っているので、大好きですキスマーク


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


食糧を調達したあとは、ジュースを飲みながらワイキキビーチをぷらぷらしましたイエーイ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


こんな陽気で穏やかな雰囲気のHawaiiがやっぱり好きドキドキ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


そんな事を思いながら、お散歩していると、とっても素敵なカップルを発見しちゃいましたはっぴハァト


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


いくつになっても、ラブラブでこうして手をつないでお散歩したいものですね(//・_・//)ドキドキ


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


(拡大できます)

なぜか、うれしくなっちゃって、私も登場っ!!絵文字


この後ハワイでは、年配の方々が手をつないで歩いているところをこの後何度もお見かけしましたaiai


とっても素敵な事だと思うので、私も恥ずかしがらず、老後もこんな風になろうと、密かに誓ったのでしたcrml





山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

夕日も綺麗なので、永遠に歩いていられそうなこの街。

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



読者登録してね



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


カラカウア通りのショップは、可愛いお店もいっぱいで見ているだけ楽しくなっちゃいますよねはーと


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


気になるお店を一店、一店見ていたら時間が足りなくなりそうでしたためいき


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


お部屋に飾る、絵画を欲しいと思っていたら、


とっても素敵な画廊を見つけてしまいましたおんな

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


結局、ふたつの絵画で悩んでいたり、色々見ていたら、


こちらで1時間近く使ってしまい、また翌日も来よう!という事で、ワイキキショッピングセンターを目指すのでしたりぼん



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


では、次回は、ワイキキショッピングセンターでの事や


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


アラモアナショッピングセンターでのお買い物やディナーの様子を書きたいと思います照れ(矢口っちゃん)ハート3

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


本日から、またランキングに参加してみる事にしました(*^▽^*)


2012年もよろしくねっ*・▽・*うはッ


人気ブログランキングへ


↑ポチっドキドキ



山田るり子メルマガ  では、美・愛・富をテーマに、

ブログより 濃い内容を配信していますっドキドキ


読者登録してね


ペタしてね


RURIKOキスマーク