JEEPで、カハラリゾートから、アラモアナビーチまでドライブしたよん車




この海の綺麗さに感動しましたニコニコラブラブ




今日はとっても天気がよく暑いので、

浮き輪やビーチベットを買って、

海に入ったり遊んだよんニコニコ音譜波

でも、海水が最初冷たすぎて、悲鳴あげてました笑

日本だと、リアクションも声も大きくて浮きがちですが、

Hawaiiですと、すぐにみんなが仲良くしてくれたり、笑ってくれるから救われますにこ



ランチにステーキ食べたのに、先程またポテトを食べてしまった( ̄▽+ ̄*)

あぁ、東京戻ったら、痩せよぅ叫びDASH!

今は一旦ホテルで休憩中ですコーヒーさくらんぼ

このあと、どうするか検討中ですのんニコニコ

dinnerやSPAまで時間があるので、何しようかなぁひらめき電球

Android携帯からの投稿