みなさまドキドキ

夜分遅くにごめんなさい汗

今日は、バタバタしてましたニコニコDASH!

年内に、今までの垢をとろう!!という事で、リビングの家具を全て買い替えたのですラブラブ

本日は、朝から届きバタバタしてましたDASH!




こちらが、お気に入りのダイニングテーブルですドキドキ

もっと、テーブルコーディネートを可愛くしたいなラブラブ!




ソファーやラグ、ローテーブルも買いましたラブラブ

オシャレなカーテンも購入したのですが、オーダー品でまだ届きません汗





とっても可愛くて好きな雰囲気になったので、いい気分で過ごせますアップニコニコラブラブ





そのあとは、新たなお仕事で必要なものを買いに、

秋葉原のビックカメラに行ったのですが、気付けば5時間もいました叫び!!

カラーコピーやプリンターFAXなどが付いている複合機、テレビ

ハイスペックパソコン2台パソコン

モニター4台テレビテレビテレビテレビ

様々なソフトCD

5,1チャンネルホームシアター王冠2

スピーカーセット指輪

その他、色々見ていて、

気付いたら100万円分購入してましたかおひらめき電球

さくっと、プリンターとパソコン買うつもりが、閉店までいて、疲れちゃいましたぁガーンダウン

ただ。お気に入りのものばかり買えましたし、自宅内でのパソコン環境も大変便利になりましたので、真剣に店員さんのお話を聞いてよかったですニコニコ音譜

また、色々届いたら載せてみようかなドキドキ

あ、時間あったらね(笑)ニコニコ恋の矢





帰りは、疲れたので生姜屋さんに行きましたナイフとフォーク

以前から、気になっていたお店ラーメンニコニコ

唐揚げと、お通しの甘エビが美味しかったですラブおんぷ

では、今夜はそろそろ寝まぁすラブラブ

おやすみなさいドキドキ

Android携帯からの投稿