ベリー ハートみなさん、お久しぶりですニコニコ笑


本当に、最近ブログにやる気がですほったらかしになりがちです汗


日々は充実しておりますベリー ハート



急遽、あさってからはハワイに行く事になり、今からとっても楽しみですо(ж>▽<)y ☆てへ



さて、本日は、六本木ヒルズグランドハイアットにて開催された



「天然コスメビューティ-アワード2011」に参加して参りましたベリー ハート



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


ゲストには、今をときめく


道端アンジェリカさん。


小森純さん。


美容家のオグネェさん。


@コスメでも1位であり、おぐねーさんや、活躍されているモデルさんの中で流行し、


推薦しているので、とっても興味津々に聞いておりましたニコニコラブラブ


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


みなさん、リペアファンデーションを使用されているようで、自然な仕上がりのことや、


天然由来成分、さらには環境問題についてまでお話をされており、


外見のみならず、内面もとっても綺麗な方々なんだな。っと共感をいたしましたニコはーと。


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


「石油由来の合成成分を配合していないt、100%天然由来だから肌に優しいんです」

というキーワードがとても気になり早速お試ししてみました(*^▽^*)





山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


実際にお肌にのせてみると、


お肌の小さな凸凹にも密着し小じわやシミ。毛穴を自然にカバーしてくれる気がして、


素肌仕上がりなのが、とてもいいなって思いましたラブラブ!ラブラブ


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba




山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


会場には、150名近くの読モ・ブロガーが集結しており、


みんな美のために真剣に聞いていた様子でした。ニコ


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


私も、早速気になったので、明日から使用する事にしましたネイル☆


まずは、初めて見ることが何事も大切ですもんね顔ハート 2

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


小森純さんが、オススメだったファンデ。


気になる方は、お試しあれハート


パソコン


モバイル



では、まだまだ溜まった写真などがあるので、


ハワイまでに載せれたらいいなっ笑顔pink heart