今夜は、フェラーリパーティーに行ってきました。




会場の雰囲気が素敵すぎて、とっても楽しかったですニコニコラブラブラブラブ




フェラーリオーナーの方のみですので、みなさんゲームレースされたり、
カップルや夫婦のみなさんラブラブラブラブで日本じゃないようで、いい空気感でしたラブ



ネイルブースなどもあり、フェラーリのロゴを遊びごごろで入れてみましたにひひドキドキ

そして嬉しい出来事がドキドキドキドキドキドキ

運良く、抽選5名の景品が見事当たり、ゲームレースでも優勝しちゃいましたラブラブ!



トロフィーや景品は、たくさん写真があるので♪後日載せますねニコニコ音譜



パーティーのあとは、ご機嫌気分で、また綾小路に行ってしまいましたDASH!叫び


最近、体脂肪がすごいんですあせるえっ

お肉控えなきゃーー(~o~)デス。。。



そのあとは、幻想的なミッドタウンイルミネーションを見て、なんだか感動しちゃった。



みなさんに、是非見てほしいですニコニコ恋の矢

では。今夜はもう寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ

おやすみなさいドキドキ

Android携帯からの投稿