昨日は、小学生の頃からお友だちのさあやと久しぶりにお泊まり会しましたニコニコラブラブ




まずは、六本木でしゃぶしゃぶを食べながら、お酒も3杯くらい飲んで酔っ払いましたためいき

爆笑しながら、久しぶりにカラオケに行き歌いましたぁニコニコ音譜

そのあと、さあやがお腹好いたといい出して(笑)

一風堂でつけめんを注文し、さらに替え玉を頼んでましたにひひDASH!

さあやは、お酒をのむと大食いになる!!と、15年の付き合いですが、はじめて知りましたニコニコ恋の矢





今夜は、ミッドタウンオークウッドにて、フェラーリパーティーですラブラブ

正規店のロッソでフェラーリを購入した方のみがご招待されるナイトパーティーのようです恋の矢

では、行ってきまぁすリラックマ蝶々


Android携帯からの投稿