最近の出来事をちょこっとずつ載せられるものだけ載せていこうと思いますアゲ


毎日毎週、いろんな変化がありとても楽しい日々を過ごしています。


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



最近は、我が家にコロちゃんも馴染んできてワンパクってものじゃぁありません笑


ママは本当に大変ですっ(^^ゞ笑



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


唯一、おとなしくなった必殺技はこちら・・・・


戌の兜を頭に乗せると、急に、、シュン。っとなって全く身動きをとれませんキティちゃん×汗


頭が重たいのか、何か動くと落ちてくる!!と思っていたのかなうはっ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


ちぃたんと、コロちゃんも最初はあまり相性が良くなかったのですが、


今ではなんだかんだ毎日追いかけっこしたり、楽しそうにしっぽを振って遊んでいるので、


お出かけの時に、心配することなく出かけられるようになったので、


よかったなぁっておもいました顔



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


ある車をカスタマイズしたりしたので、納車日のその帰り道にお台場に行ったり、

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

週末は相変わらず焼き肉に行きます。ですが、最近ようやく飽きてきましたはーと


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


ゆっくり時間がとれた週末は熱海に旅行に行ってきましたハート 2

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


久しぶりに、旅館でゆっくり出来たので、とっても楽しかったですよっニコニコドキドキ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



この日は、当日に2日休みが取れる!とわかったので、旅行に出かける当日の午前中に電話をして、


唯一空いていたお部屋でしたが、客室露天風呂がふたつ付いており、珍しかったです。


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

顔も髪もぽざのさですが。。f^_^;


熱海の街並みを見ながら運転しましたrk

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

帰り道の途中、公園に寄ってお散歩したりハート


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


お部屋が好きなので、様々なマンションの内覧に行ったりしてました。


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

こちらのお部屋は、夜景がとっても綺麗でしたはーと


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

と、こんな日常の出来事を書いてみました照れ(矢口っちゃん)ハート3


コロちゃん、毎日すくすく育っておりますラブラブビックリマーク2


わんぱくすぎて、困ることもありますが、


と~っても可愛くて大好きですっpink heart 


では、またぁaiai


読者登録してね