りぼんみなさん、こんにちは(´0ノ`*)


今日も寒いのかなぁはてなマークカフェ・オレ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



昨日は、久しぶりに歯のホワイトニングに行ってきましたなぅ。



新宿御苑前歯科  ステンドグラス 


名のとおり、新宿御苑前にあります笑いWAO!!



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



ホワイトニング専用のクリニックあどもありますが、こちらは基本なんでもやってくださいますはーときらきら



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



私が今回お願いしたコースはオフィスコースですおんぷ


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

歯科医師さんが行なってくれたので、とっても安心してお願いできましたっ!!!


一回でも白くなったのですが、もっと白くしたい場合は2~3階回通うととても白くなるみたいですね♥(o^-')b



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


私は、昨日行って結構満足しましたので、後はホームケアで白くしていきますスージーズー



私は17歳の時にホームケア用に、自分の歯型を作ったものがあるので、


こちらの 専用ジェルを購入しましたはーと



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


こちら、以前使用していたメーカーと同じもので、結構白くなるんですよねはーとニコはーと。


2週間続けると、かなり白くなると思いますおっけー


もちろん、自然な白さに出来ますし、明るさを見ながら出来るホームケアですので、


今日から、毎日2時間装着していきますハート 2



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


無事、ホワイトニングが終了しエントランスでウロウロしていると☆



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


イケメン院長さんを発見↑↑



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


穏やかな院長さんとちゃっかり、記念撮影っっステキ


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba




山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


たくさんお土産まで頂いちゃいましたо(ж>▽<)y ☆ラブラブ


歯はもちろん、お口の中をもっと綺麗にしたい。そう思いました。


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


新宿御苑前歯科  ステンドグラス 


歯医者さんが嫌いでしたが、こちらなら優しいですし


なんだか通えそうな気がしましたpink heart 


あっ、ホワイトニングだけだからかなっ笑


私・・・いい年して歯医者さん怖いんです・・・注射



でも、ほんときのうは行ってよかったです(^ε^)♪


歯のクリーニングに来週あたりまた行こうかなながれぼし