先日、以前から使用していたレンタルウォーターサーバーの更新時期でした。



以前飲んでいたものも、よかったのですが、ウォーターサーバーのデザインがイマイチでして・・・・



もっと可愛いものがないかなっ?と探していたところありましたのキターーー!!!!ビックリマーク



2週間前に、注文していた


コスモウォーター安心本舗  が届きましたぁアップくりーむそーだ




山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



もちろん、お水をペットボトルで買って運ぶこともなく、自宅まで届けてくださいますおっけー



毎月12リットル入りを2本とか、3本とか自由に選べて定期的に無料で届けてくれるので、


本当に助かりますべぇ~


私は、もう2年以上ウォーターサーバー愛用者ですが、手放すことはできませんっすき



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



コスモウォーター安心本舗  のイイところは、



①デザインが可愛いr



3種類のデザインから選べるので今までのウォーターサーバーのイメージが変わりましたpeko




②飲み終わったボトル、以前のものは取りに来ていただいていたので場所を取るのですが、


コスモウォーターはそのままちいちゃくなり、ただのペットボトルみたいになり、自宅で捨てられるんですはっぴ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


③他のサーバーのように、メンテナンスがいらない点



④最新鋭の設備と製造管理をしているので、

安心して天然水を飲めますr



定期的に放射能の検査も行っているのでさらに安心してお水を飲めます。


⑤話題のバナジウムは美容に良く、ダイエット効果にも期待大ですrk


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



サプリメントなどは、専用のケースが付いてくるので、


私は飲み忘れないようにコチラにいれておりますピース



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



水道水は蛇口から出るまでに、

様々な病原菌を含んで水道管を通ってきていると聞いたことがありますが、


同様にウォーターサーバーも、

ボトルの中に空気が入ったりすることで雑菌が繁殖してしまうようです・・・・1


ですが、コスモウォーターは、無菌エアシステムという機能で、

綺麗な天然水を安心して身体に取り入れられるのでとても嬉しいですよねっはっぴハァト



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



毎朝お水を飲んだり、プロテインにお水を入れるので、本当に便利ですよねっキラキラ


お湯も、沸かさず飲めますので、来客がある時のコーヒーもすっとすぐ出せますし、


生姜紅茶などを飲むときにも使用してますハート



お水の味も、届くまでどうなのかなっaiaiっと、少し心配でしたが、


とっても美味しいですpink heart 



お水は3種類から選べるのですが、私は軽めよりも、割としっかりとした味がある方が好きなので、


大分のお水にしてみましたハート


大分の水 「日田天然水 日田の誉」を選んだよ!


コスメコンシェルジュ小西



もちろん途中でほかのお水に変えることもできるようですテヘッ


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba




今なら、ネットを見てお申込みすると、



3,000円キャッシュバック



天然水が24Lが無料でプレゼント!!

と、かなりお買い得だと思いますので、載せてみましたぁ~(*^▽^*)テヘッ