かえちゃんみなさん、こんにちはm



今日は天気がイイですねっ晴れ



今日は、コロちゃんとの自己満記事ですので、



興味のない方は、スルーしてくださいねっニコニコ音譜



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



きのうは、コロちゃんと初外出しましたぁ~о(ж>▽<)y ☆キラキラ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


コロ助は、初外出ですが、



わんぱく坊やも外出先では、



おとなしくしてくれましたリラックマ


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


イマイチ、膝の上に乗るとき、ぎこちない感じ・・・がありましたキティちゃん×汗


そこが、また可愛いドキドキ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



高いたか~いって、コロと遊んでいたら、



外人さんカップルに、かわいいですね~aiaiっと、話しかけていただいて、



ちょっとお話したり、コロがいると周りも笑顔に明るくなりますっsei

って・・・かなり親ばか発言笑




山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

そして、撮影の合間に、たまたま通った広尾のカフェが、


わんちゃんOKビックリと書いてあったので、


入ってみたところ、



フェラーリが大好きなオーナーのお店で、



たくさんのコレクションがありましたバイバイ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


椅子も、赤色でフェラーリカラーですねはあと

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


撮影の合間に、



懐かしのクリームソーダくりーむそーだ



と、ホワイトグラタンを頂きましたまいうべぇ~



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


お店の店員さん?店長さん?のおばさまとすっかり仲良くなり、


とってもアットホームな楽しいお店でしたかおもじ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



カフェの下で、割烹料理屋さんも掲載されているようです。


温かい雰囲気が気に入ったので、また、行こうと思いましたおっけー



撮影も終わり、御殿場までドライブに行こう~ハァト



ということになり、



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



コロちゃんと、




出発進行ーーー!!ニコニコ!!




山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



どこ行くのはてなマーク


みたいな表情で、とっても可愛いドキドキ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

しっかり掴まって、


お外の風を感じていましたは-と



初めてで、あまりお外には出しちゃいけないのかもっと



思い、コロちゃんバックに入れておりましたが、



熟睡していて、全然起こしても起きない(´-ω-`;)笑



こんな行動にも、



また癒されたり、笑わせてくれましたかえちゃんハート 2



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



御殿場に着いてからは、



ショッピングを楽しんだり、



合間でipad2を使用しながら、



カフェでお仕事したり、


充実した1日でしたピース




山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


今日は、ハロウィンですし、



10月も最後ですね♪



今年も悔いのないように、



毎日楽しく頑張ろうっびっくりん



最近、いやなことがあったあとに、



イイことが必ず来るという法則を教えていただき、



まさに、そうだなっ↑↑っと思うような捉え方が出来るようになり、、



運のつき方などを感じる日々になってきましたおいしい



運ってあると思うんです。



不思議ですが、運には嫌われないように、



日常を過ごしていこうっと思う今日このごろです照れ(矢口っちゃん)りぼん


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



なにより、



コロ助が、可愛すぎるラブラブ!キスマーク



ちぃたんは、ますますお兄さんになり、



おりこうさんに成長しました*・▽・*ながれぼし



と、かなり自己満記事でしたっにひひ



おしまい


クリックしていただけると幸いですおんぷ



↑ポチっドキドキ



山田るり子メルマガ  では、美・愛・富をテーマに、

ブログより 濃い内容を配信していますっドキドキ


読者登録してね


ペタしてね


RURIKOキスマーク