おっけーみなさん、こんにちは(*^▽^*)ラブラブ



昨日は、二日酔いで、女子会もあったのですが、



実は1日具合が悪くて、ヘバっておりましたガクリ




山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba-未設定


なぜ二日酔いになったかというと・・・



鳥居祐一先生と藤木 相元先生の対談セミ



ご招待いただき、そのあとの懇親会&2次会に参加したため、



珍しく深夜3時まで、飲んでおりました星




飲んだお酒は、6時間で全部で4杯。



もともとそんなにお酒が強くないのと、



最近深夜まで飲むことが全くなかったので、



酔っぱらってしまいました苦笑バイバイ



ですが、とっても楽しくて、すご~~く幸せで有意義な時間を過ごせたので、



本当に楽しかったですニコはーと。



お馴染みのあったか社長も一緒でして、



お二人の愛ある空間にとっても心救われた時間でしたので、



盛り上がりすぎて、深夜まで久しぶりに飲んでました!!



楽しかったなぁ~♪



ということで、昨日はブログもかけず、



ほぼ1日ダウン状態でしたガクリあせる




ただ、ランチの約束をしていたので、頑張って出かけたら、



それもそれで、とっても楽しくて、



その時間も忘れるくらい救われたのでしたラブキラキラ




やっぱり多少具合悪くても、



楽しかったり、愛ある空間は元気が蘇りますなっ(o^-')b心



日ごろから、愛ある日々を過ごしているのですが。



こうした日にはより沁みわたるものですねうはっ絵文字




セミナーの内容も、2時間じっくり聞かせていただきました。



戦後の今では想像のつかないようなお話を聞けて、



現代に生きる私たちは、いかに贅沢で恵まれているのかということを、



改めて考えさせられました。



生きているのが当たり前な現代。



命を賭けて戦い死んでいくのが当たり前だった兵隊・戦争時代。



そんな深~ぃ話をじっくり2時間聞いたので、



セミナー聞いた後と前では少し感覚がかわったりするんですよね?



不思議ですが、



本当に人生の有難さに気付く。その上で、どう過ごしていくか。



そんなことを自分に問いながら、聞かせていただきました*・▽・*crml



鳥居先生、



貴重なお話を聞かせていただき、また招待していただき、



ありがとうございました(^ε^)♪ドキドキ




おしまい




ということで、溜まった記事がたくさんあるので、



今日は更新していこうと思いまぁす笑テヘッ


よかったら、クリックしてみてくださいねんpink heart 

↑ポチっドキドキ



山田るり子メルマガ  では、美・愛・富をテーマに、

ブログより 濃い内容を配信していますっドキドキ


読者登録してね


ペタしてね


RURIKO