みなさま~Wハート  こんばんはラブ



本日は、マツエクに行ってきましたrラブラブ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba-未設定


美容ネタ続きますが、大体メンテナンス周期が一緒なのですよね~キティちゃん×汗ぷっ



ネイルも約3週間くらいで、変えに行きますし、



マツエクも大体それくらいで、メンテナンスに行っているので、



美容DAY姫りぼんと、美容週っていう時期が、みなさんは毎月ありませんか?



女性っていうのは、メンテナンスにも時間がかかるので、



大変ですよねキティちゃん×汗バイバイ


なんてっうはっドキドキ


今回も、お馴染みのマツエクサロンですキラキラ




山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba-未設定


ちゃんや、スザンヌちゃん、飯島直子さんや、

その他大勢の著名人を


ぜ~んぶ、ミセイ姉さんが施術しているんですかおもじaya


本当に、仕上がりが綺麗で、毎回施術後に、


「すご~~~ぃっ嬉しいw ほんときれい~ビックリマーク


感動している(Θ_Θ) です o(〃^▽^〃)odocomo.ハート


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba-未設定


↑ なんだか、ご機嫌そうでしょキャ音符


ミセイさんの人柄も大好きで、技術ももちろんですし、


浮気一切なしですキティ2はーと



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba-未設定


いつも、ミセイ姉さん、たくさんお話してくれて、

綺麗に仕上げてくれて、本当にありがとうっ(*^▽^*)ドキドキ


マツエクにイマイチ納得出来てない方や、


綺麗さに感動したい方は、ぜひ体験してみてくださいねウインク


山田るり子のブログ見ましたピーチ っと伝えていただければ、


初回☆ 120本 6000円 で出来るみたいですよんっモエッサチ


本当に、満足していただけると思いますにっこりはぁと


隠れ家的お店なので、HPなどはないのですが、


念のため、お店の詳細載せておきますねモノグラム②モノグラム②


青山一丁目駅、5番出口徒歩2分


Prier

携帯  090-9683-0072


気になる方は、お電話でお問い合わせしてみるのも、


いいかもしれませんねっアゲアゲ↑↑らぶ2りぼん


では、仕事の続きでもしますね汗



おわりドキドキ




あっ、ブログランキング久しぶりに参加っ顔これ


よかったら、応援してねんニコニコドキドキ

↑ポチっドキドキ



山田るり子メルマガ  では、美・愛・富をテーマに、

ブログより 濃い内容を配信していますっドキドキ


読者登録してね


ペタしてね


RURIKO