みなさぁんドキドキこんにちはニコニコ音譜


実は、きのう親から連絡があり、

父親が1週間入院すると。


我が家は、健康家族なので、


入院した事は、私が生まれてからは一度もなく、
少し動揺しましたあせる


母親に折り返すと、手術などもないので、大丈夫だとパー


そっかぁ~DASH!と一安心しましたシャボン玉


もうすぐ実家近くの病院に、着きますラブラブ


せっかくなので、きのう作ったキャラメルロールケーキを手土産に持っていくことにしましたご飯


改めて、きのうの夜思ったことが。

もう両親も決して若くないんだという事です。


先月、客室露天風呂の高級旅館に連れていってあげたのですが、

やっぱり、これからもたくさん出来る限りの親孝行をしていきたいな。と思いました。


社会人になるまで、本当にしてもらうばかり。


全てが、当たり前でした。


だから、時にワガママなのかもしれませんが(´-┃笑


でも、きっと両親や祖父母って、

一緒にいることが一番幸せだったりするんですよねニコニコドキドキ


今朝。母親に電話して、お見舞いいくよぉと話した、


そのリアクションでわかりましたラブラブ!ラブラブ


きゃっドキドキ嬉しいードキドキ


みたいなテンションキャッ☆ハート②笑


また、完治したら、連れていってあげようっとベリー ハート


では、またぁニコニコ

Android携帯からの投稿