先ほど、帰宅しましたぁラブ

今日は、ドレスやワンピ、トップスを買いましたニコニコドキドキ

帰りに、お部屋に飾るお花やアロマデュフューザーを購入して

早速飾りご機嫌ですo(^▽^)o

さて、誕生日に行った沖縄の様子をまだアップしてなかったのですが、

一部ビーチの写真を発見きらきら!!


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

本当に、楽しい旅行でしたо(ж>▽<)y ☆



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

正に、リフレッシュでしたドキドキ


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

ホテルのプライベートビーチ南の島①


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

よしっ!

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

荷物を置いて、着替えるぞつ!!


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

景色を眺めていました南の島①


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

何度みても、心地よい空気感そら

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

このかんじが、大好きですニコニコ

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

一部、リゾートの様子をアップしましたアップニコニコラブラブ

現在、年末はハワイの計画中・・・ニコニコ

よ~しビックリマーク

それまで、頑張るぞぉ~о(ж>▽<)y ☆音譜