山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



ラブラブみなさま~Wハート  こんにちは(・∀・)


本当に、今日はたくさんの更新です音譜



溜まっている記事を、順番に更新していきたい感じですのCHU



それでは、早速参りましょう~クラッカー



先週末9月17日。(土)



日頃の感謝もあり、最近少し周りが騒がしかったので、



両親を心配させないために、両親を旅行に招待しましたハート



一度伺った事のある旅館で、気に入りましたので、



今回こちらを選びましたチョキ



前回の旅行の様子はコチラ



仕事を終えてから、実家の両親を迎えに行ったので、



大変待たせてしまい。。本当に申し訳なかったしょぼん



両親は、朝食を きっと午前中から張り切って用紙してくれていた。



にも関わらず、3連休の渋滞もあり、実家に着いたのは、夕方5時。涙



もう、なんて言っていいのやら。。(-。-;)と思いながらも、



せっかく両親が楽しみに待ってていてくれて、料理を作ってくれたり、



たくさんのお土産を用意してくれていた。



私もお昼過ぎに行く予定だったので、ご飯も何も食べていなかったので、


事情を話し、理解をいただいて仲良くご飯を食べましたハート②



その時は、余裕がなくて写真取れてませぬ汗シラー


食べてすぐ出発進行~ビックリマーク



という事もあり、千葉銚子市犬吠崎の旅館に着いたのは、


PM8:00



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


もう、すっかり夜ですね苦笑



ですが、渋滞の中でも車内で、本当にたくさんのお話が出来てよかったし、


楽しかった~ハート



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



どんな時も、絶対に裏切らないし、思っていてくれているのが両親ですからねニコニコドキドキ



そんな感謝の想いを込めて・・・キラキラ



着いてすぐ、夕食をまずいただきました



旅館の方には、遅くなる旨を行きの途中の電話をしお伝えしましたが、せっかくお越しですので、



お待ちして、お食事お出しさせていただきます。とおっしゃってくださり、


ほっとしましたきゃー



旅館によっては、8時まで。とか7時まで。と旅館都合のところも多いですので、


本当に感謝でした花



そして、  この日のお品書きですこれ↓


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



ここからは、お料理オンパレードですご飯



わぁ~о(ж>▽<)y ☆ドキドキ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


美味しそうきゃードキドキ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


やっぱり土地柄なのか。お刺身はピカイチの美味しさでしたねきらきら

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


両親のことも撮影しましたが、歳をとって老けたから~と、にこ



カメラを向けると少し照れくさそうにしていたので、



ブログには、アップしませんねニコ薔薇むらさき



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


こちらの石焼ステーキ、美味しかったなぁ~はーと。



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



ジュージューDASH!

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



う~んっキターーー!!!!!!っといった 



感じでしたべぇ~  伝わるかな??('∀`)

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


ディナーの写真は、もう少しありましたが、


お話に集中してしまい途中から忘れてましたとさ汗1



たくさん話しすぎて、とっても楽しい夜で、幸せ時間でしたドキドキ



全て食べ終わったのは、



PM11:30。叫び



さすがに、疲れもあったので、


客室露天風呂に浸かり、すぐ就寝絵文字星空



そして、翌朝。8:30。晴れ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


いい天気だぁ~虹ヒマワリ

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


両親と朝食を食べにいきますにんじん



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


お庭も素敵ですのねチューリップ赤チューリップピンク

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

波



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


朝食ナイフとフォーク



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


寝ぼけ気味な私でしたが、朝食を食べ終えお部屋で準備家



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

チェックアウトの時間まで、景色を眺めていました花


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


お部屋も前回に来たとき同様、とっても素敵でしたラブラブ!

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



ここからは、私オンパレードな件絵文字



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


う~んキャンディー風が心地よいですなぁ~ドキドキ

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

黄昏中~るりるり・・・ハワイ


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



上機嫌のようです・・・(///∇//)ラブラブ

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

本当にいい景色ですなぁ~(´0ノ`*)ラブラブ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

お部屋の様子はパスミズピンリボン

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



客室露天風呂

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


以上。とっても素敵な旅館のレポートでしたくまラブラブ



この後、犬吠崎展望台に立ち寄ったり観光をしたので、



後半の様子は、また後ほどアップしますね照れ(矢口っちゃん)ハート3


ふっあせるこちらの記事、



1時間半も掛かりました笑



でも、両親が思い出アルバムのように見てくれたら嬉しいので



頑張りました(〃∇〃)ハート②



こちらの記事も、最後まで読んでいただき、


ありがとうございました(///∇//)ラブラブ





おわりドキドキ



ブログ人気ランキング、今私は何位でしょぅ~はてなマークhahaha



↑ポチっドキドキ



山田るり子メルマガ  では、美・愛・富をテーマに、

ブログより 濃い内容を配信していますっドキドキ


読者登録してね


ペタしてね

RURIKO