みなさぁんドキドキこんにちは(*^▽^*)


山田るり子です音譜



昨日よりお話した美容液のご紹介ですキスマーク




小畑由香里さん  のブログで、紹介されていた



ポー・デ・ボーテ  ですはーと





山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


限定100個  のみ、



29800円  →  2980円



だったので、即ゲットしちゃいましたラブLOVE




山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


化粧ノリのよく、翌朝の違いを感じられて、



この価格には、びっくりですニコニコハート




山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


小畑由香里さん   のブログに毛穴が、開かなくなった!!



と書いてあったので、



毛穴が気になる私は。。このまま使用し続けてみようと思いまぁすビックリ




山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba




ちなみに、私は、 コチラ  から購入しましたよんニコはーと。




おわり







本日の記事が、少しでも役立ったなぁ~と


思っていただけた方は、ぜひワンクリックお願いしますmaimero  Loveキスマーク




↑ポチっドキドキ


山田るり子メルマガ  では、美・愛・富をテーマに、

ブログより 濃い内容を配信していますっドキドキ


読者登録してね

ペタしてね

RURIKO