きのう、ゴルフイベントでの帰り道にゆうこりんが、


誕生日プレゼントラブラブっと言ってくれました(^з^)-☆





素敵なコスメセットホールケーキ音符


なにより、こういうお手紙が嬉しいんだなぁキティ2はぁと


今は、学生の頃みたいにしょっちゅう会えないけど、


るりるりと会うと、元気もらうんだニコニコビックリマークビックリマーク


落ち着くし、これからも、よろしくね恋の矢

って言葉がとっても嬉しかったはーと





25歳までは、ほんとーに色んな人と会ったり、海外に行ったり、よーく遊びましたニコちゃん


お互い落ち着いた今が、またとっても心地よかったりするニコニコチョキ


こういう、アクティブでいつも変わらない友達は大切ですねドキドキ





今夜は、焼き肉に行く予定なのでにひひ(笑)


また~

ご飯ご飯ご飯

ゆうこりんからもらったコスメでメイクして、行ってきまぁすきゃーキラキラ☆



 

おわり

 

本日の記事が、少しでも役立った&ネイルが可愛い~かもっと


nt>

思っていただけた方は、ぜひワンクリックお願いしますmaimero  Loveキスマーク

 

↑ポチっドキドキ

 

山田るり子メルマガ  では、美・愛・富をテーマに、

ブログより 濃い内容を配信していますっドキドキ

 

読者登録してね 

ペタしてね 

RURIKO






Android携帯からの投稿