バイバイ応援していただけると、嬉しいですリボン


今何位? ⇒ 人気ブログランキング☆


みなさん、こんにちはミラクルハート



きのうのスープパスタが美味しいって書いたお店、



伊右衛門ではなくて、五右衛門 だったみたいですねっキティちゃん×汗 



何度も通ってる風ですが(笑)


まだ3回くらいしか、行ったことがなかったのですが、スープパスタ美味しいんだなぁ~って、


思っているお店の記憶がありまして、伊右衛門かなぁ~はてなマーク



っとあやふやに書いていたら、どうやら五右衛門だったみたいですニコニコあせる



みなさん、教えてくれて、ありがとうっ(*^▽^*)ラブラブ



伊右衛門って、確かお茶でありますよねっ(o^-')b   あちらも好きドキドキ ハハハ



また、最近なにかと忙しくしておりまして、お盆に行った旅行の続きを全然更新できてなかったので、


今日は、続きを載せますですカワユス



くだらない記事ですので、興味のない方はスルーしてくださいませ笑



前回のユニバーサルの記事はこちらです★



まず、2日目は大阪から京都に移動し、金閣寺に行って参りました四つ葉



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


この日も、猛暑日で暑くて暑くて、ヘバヘバ~(゜д゜;)って、なってました汗



だけど、中学生の修学旅行ぶりだから、ドキドキワクワク気味ドキッ


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


金閣寺を目指して歩いていると・・・はてなマーク



わっ 見えましたぁ~o(^▽^)oドキドキ


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


とっても綺麗アップ あんなに、綺麗でしたっけ?って思うほどでした・・・うはっ秘密



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

(Θ_Θ)  いかにも、記念撮影ってかんじですね・・・笑



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


裏の方まで、歩いていくと・・・矢印



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

癒される景色



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

お土産コーナーを発見し、気分が上がってきましたですハート3


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


一眼レフカメラで写真を撮ることが、プチ趣味なので、


こういう瞬間は、とってもたのしいです*・▽・*


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

次は、八坂神社に向かうのでしたうはッ



本日も、最後まで読んでいただきありがとうございました('-^*)/



おわり



PS。 ひとつだけね  ハッキリ書かせていただきますと



彼は、とっても優しくて穏やかな努力家な人なんですのよんニコニコ



私は、一番よくわかっておりますが、



若いのに飲みにいもいかず、毎日、12時過ぎは当たり前



2時、3時と、ひとり最後まで働いてることもありまし。


大変な事があっても、普通は逃げたり放棄しちゃうひともいるでしょはてなマーク


でもね、決してあきらめずひとりでも、立ち向かう強さを持ってるのですよ



そこには、尊敬してるんだ ニコニコ



お風呂でもトイレでも読書が習慣ですし、



努力家で勉強家なところは、かなわないな~。っていつも思ってますの


それを ありきたりな答え。と 受け取る人もいるようですがっニコニコ

 


本音はここでしか、伝えられないからねっ笑



最近は、家や車も特にもう欲しいものないんだぁ~。



るりこを幸せにする事が一番大事なんだって気付いた。と



想像もつかないような笑 コメントを発しており、行動してくれまます



もともとパーティーはお互いすきじゃないので、3か月以上しておりませんのよんっ



時は、人を成長させるものですよね 



色々  経験しながら  成長していくことに、意味があるように思います。


人間は、神様じゃないから、誰でも完璧はないし、自分もそうだしねん

許したり、受け止める努力もこれもまた、人としての成長だと思うのです

 うん。しみじみ音譜



特に、20代はまだ若いですし、人生修行はてなマーク  といいますか、成長かなニコニコ



今後も、みなさんと共に精進したいと思います(o^-')b



はいはーと



では、昔からの友人とお茶に行ってきますイチゴケーキ



旅行の続きや写真がもっと見てみたいな。と


思っていただけた方は、ぜひポチっと応援頂けると嬉しいですmaimero  Loveキスマーク



山田るり子オフィシャルブログ 「RURIKO流★美・愛・富全てを手に入れる26歳モデル女社長の秘密」~Powered by Ameba

↑ポチっドキドキ



山田るり子メルマガ  では、美・愛・富をテーマに、


ブログより 濃い内容を配信していますっラブラブ!ドキドキ


読者登録してね


ペタしてね



RURIKO