これ↓はてなマーク

今何位? ⇒ 人気ブログランキング☆



みなさん、こんにちは~ニコニコ



山田るり子ですドキドキ



山田るり子オフィシャルブログ 「RURIKO流★美・愛・富全てを手に入れる26歳モデル女社長の秘密」~Powered by Ameba



すっかり体調も良くなり、昨日の病院のおじいちゃま先生のお蔭ですわっキスマーク



山田るり子オフィシャルブログ 「RURIKO流★美・愛・富全てを手に入れる26歳モデル女社長の秘密」~Powered by Ameba


今日は、法務局行ったり、 外出したり バタバタ忙しく準備したので、手抜きコーデ ですっ汗



でもねっ  これで、メイクも 着替えも合わせて、15分で準備したのですかおなのだv



山田るり子オフィシャルブログ 「RURIKO流★美・愛・富全てを手に入れる26歳モデル女社長の秘密」~Powered by Ameba


自分でも、こんなに早く、急げば出来るんだっビックリマーク



って、ビックリ仰天(@ ̄Д ̄@;) でしたっほほ



山田るり子オフィシャルブログ 「RURIKO流★美・愛・富全てを手に入れる26歳モデル女社長の秘密」~Powered by Ameba



最近の、コーデでハマっているのがですねっ、



ミニスカート なのですっドキドキ



今年の夏は、マキシとか楽~な恰好ばかりしていて、(仕事が忙しすぎて・・)



オシャレ怠け気味だったんです・・・汗1




思い返すと、 わたし小学生の頃からミニスカートが大好きでね



一番自分には、似合うとか、可愛くみえるっ  て思っていたんですねトリコバナ



でも、最近大人になってきてあまり履く機会も少しづつ減ってきていたんです。



オフィスにミニスカートもみんな気まずいのかなぁ~はてなマークっとか、余計な心配してみたりん~・・・。




それでねっ、 先々週だったかなっ



小学生からの親友、お馴染み さあやと さあやママと ママ友にある打ち合わせでお会いするときに、



久しぶりにラインの出る、豹柄の攻めコーデ を来ていったの恋の矢



そしたら、  さあやに、会った瞬間ビックリマーク2



「おぉぉ~~~!!  久しぶりにるりこのこういう姿みたけど、やっぱイイっラブラブ!ドキドキ



すごいそのスタイル好きっはっぴラブラブ って言われたの ←さあやに会うときこと、手抜きしちゃってたからねあせる



そこで、ハッビックリマークっとして、目が覚めたのです。



ってちょっと、オーバーだけど、わたし本当に昔はコンビニに行くにも完璧で行きたい~ラブラブ



っていうひとでね 、周りからも



「るりこは、いつも勝負服着てるよねって・・・ 言われていたんです がーん  

いいんだかわるいんだか笑





とにかく、パジャマもスエット はてなマークとかいうのも、中学生の頃にみんな流行って着てたり買ってたけど、



ワタシ、それがどんなに安くても可愛くないし、ひとつも持ってなかったんです



未だに、ほとんどオシャレ可愛いもの、3着くらいしかないです・・・・エトセトラ



山田るり子オフィシャルブログ 「RURIKO流★美・愛・富全てを手に入れる26歳モデル女社長の秘密」~Powered by Ameba



実家の時も お部屋で、可愛いリボンが付いたルームウェアを母親がいつも買ってくれていたのキスマーク



だからね、今もお部屋では、ワンピースとか、ミニのショーパンセットアップみたいのが多いですっりぼん



さあやの あまりにわかりやすい反応 ww のお蔭で、オシャレ心というか、



女としての、見られ方 にカツを入れてみたわけです



docomo.ハート色っぽさのある華やオーラが出る服docomo.ハート



が、女性いうか、ワタシには一番ってラブラブ

そういう感覚を思い出したのでしたо(ж>▽<)y ☆



ですから、 ミニスカートにハマってますドキドキ



実際可愛いし、 脚を出すことで、本当に引き締まり効果ありで 痩せてきたように思います


ウエストにも、ピチッとしてると、くびれにも  良さそうだしねんっべぇ~おっけー



それとね、先日 伺った アメーバマスターズ 交流会でお会いして、



大好きになった 憧れの女性キスマーク

右  vanilla さまの影響もありですはーと。



山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba



当日お会いしたときに、 と~ってもセクシーなミニスカートで美脚にキュン萌萌萌 しましたのっ



こんなに、お美しいのに、4○歳なんですよっはーとラブ



山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba


だから、私も こういう女性になるために、美脚になるために、怠けちゃイカン!!


っと思ったわけですのおっけー




 vanilla さま のブログで、美の元の話がたくさん載ってるので、



と~っても勉強になりますし、 私の事も載せてくださってましたsei



是非、見てみたほうが 女性はいいですよっテヘッ



美脚を目指そうと思い立った私は、美脚といえば、Pちゃんドキドキ っと思って電話で聞いてみましたの携帯



Pちゃんは、がつくほどの 美脚の持ち主で、某有名美容外科に努めているので、



美への情報が 半端ないんですねピース



Pちゃんは、いつも何してるのぉ~?  と聞くと、自宅で毎晩 こちらこれ↓



レッグマジックX



をやっているんですって~おっけー


ちなみに、毎晩100回はやってるビックリマーク って、言ってました感動  

さすが、努力も半端ないですゎ・・・



ワタシ、ただ乗って、ブルルルルルルッルル~~~!!



みたいな機械を買って、今実家にあるんですがためいき



ただ乗るだけっというのにも、1週間坊主でしたのっガクリ



でもね、  あの頃は、 若くて細い 20歳とかだったから



必要なしでしたの笑



今は、これからもず~っと綺麗に、ミニスカート履いていきたいし、



1万ちょっとで安いので 買っちゃお~かなっニコハート



ラズベリーピンクってのが、これまた超~可愛くて、欲しくなっちゃったо(ж>▽<)y ☆萌萌萌

山田るり子オフィシャルブログ 「RURIKO流★美・愛・富全てを手に入れる26歳モデル女社長の秘密」~Powered by Ameba

インテリアみたいに お友達が来ても、



全然可愛くてアリかなってドキドキ って思って今みてたんだけど、



田丸真紀さんも 推薦してるみたいですし 



ポチっして 買っちゃおう きゃードキドキ



美脚になって、ヒップアップして スペースの邪魔? なんて言わせないわっ 好薔薇むらさき



と、心のなかで、3日坊主との戦いを決意証明するのでした笑



今日も、長々読んでくださってありがとうございました(///∇//)




おわり



ciaoキスマーク


本日の記事が、少しでもたのしかった&役立った場合、


よりたくさんの方に知っていただきたいのです。


現在、2位になりました!


人気ブログランキングへ


ポチっと  ↑  ドキドキ



山田るり子メルマガ  では、美・愛・富をテーマに、


ブログより 濃い内容を配信していますっラブラブ!ドキドキ


読者登録してね


ペタしてね



RURIKO