はてなマーク

今何位? ⇒ 人気ブログランキング☆



みなさま、こんばんは星



山田 るり子ですラブラブ



山田るり子オフィシャルブログ 「RURIKO流★美・愛・富全てを手に入れる26歳モデル女社長の秘密」~Powered by Ameba



無事、病院(といっても、マンション内にある健康相談所ですが、真下なので楽)でお薬をもらいおっけー



これまた優し~ぃおじちゃま先生に癒されまして、



つい たくさん症状のことなど、相談しちゃったのでした絵文字



そしたら、おじぃちゃん先生 やさし~の恋の矢


「それはそれは、大変だったでしょ~DASH! 辛かったねあせる でも、お薬出すから 大分よくなるよぉ~ニコニコ



で、私  「あぁ~、よかったですビックリマーク でも、喉が炎症してるって事なので、話さない方がいいのでしょうかはてなマーク



おじちゃま先生 「うぅん~パー ぜ~んぜんっビックリマーク話したいときに話していいんですよぉ~^^」


っとまぁ~優しさあふれてましたv(^-^)vラブラブ



そのまま、スーパーにも買い出しに行けたのですが、戻ったころには、ちょと暑さにノボせてたかなっん~・・・。ぷっ



さてさて、本題に入らねばですねっ音譜



プレゼント企画 第一弾ドキドキ の当選者を発表しまぁはーとクラッカー



プレゼント第一弾の詳細記事はこちら



独自配信の 山田るり子メルマガ  に登録して下さった方、



たっくさんの応募者のみなさま、本当にどうもありがとうっо(ж>▽<)y ☆



熱いメッセージなども頂いて、とっても嬉しかったですしょぼん



ブログなので、自由に見られちゃうし、


色んな意見の方もいるかと思いますが、それは承知の上で ブログを書いてます。


オフィシャルなので、アメブロさんでしっかり管理して下さってますので、助かっておりますです合格




こうして、応援してくださったり、毎日チェックしてくださったり、大好きです!といってもらえたりすと、



素直に 幸せを感じ、 愛を感じちゃい ますた ラブラブ!キスマーク



この企画、 とっても楽しいので、  私の愛用品でも良いという方でよければ、



恒例行事として、ブログ内で行う事を決めました合格



抽選方法は、一回目でよくわからなかったので、



あみだくじcrml にしましたです



いい案があれば、コメくださいですっ(o^-')b



ちなみに、一番人気があったのは、こちらのエレガント4wayバックでしたこれ↓



山田るり子オフィシャルブログ 「RURIKO流★美・愛・富全てを手に入れる26歳モデル女社長の秘密」~Powered by Ameba



それでは、まず一番人気のエレガント4wayバックの当選者さまドキドキ


高橋 郁子さま~ドキドキ ブログURL まで載せてくださっていたのですが、


素敵なブログをされていらっしゃる方でしたので、許可が取れたらご紹介したいほどでしたぁニコニコ



次のキラキラ王冠ネックレスの当選者さまははてなマーク


濱田 智子さま~ドキドキ おめでとうございます照れ(矢口っちゃん)



山田るり子オフィシャルブログ 「RURIKO流★美・愛・富全てを手に入れる26歳モデル女社長の秘密」~Powered by Ameba

 そして  フラワーオニキスネックレスのゴールド 当選者さまは


長谷川 千尋さま~ドキドキ  ありがとですっラブラブ!



山田るり子オフィシャルブログ 「RURIKO流★美・愛・富全てを手に入れる26歳モデル女社長の秘密」~Powered by Ameba


最後に、フラワーオニキスネックレスのシルバー 当選者さまは


山口 直子さま~ドキドキ どもでしたっキスマーク


今回の、プレゼント企画 第一弾 での当選者は以上になりますビックリマーク



でもねっ、今回応募してくださったのに、残念ながら 当選しなかった みなさまも、(懲りずに)



まだ応募されていない 他の読者さまも、



山田るり子メルマガ  に登録してくださった方全ての方に、(これから登録される方も)



今後のプレゼント企画 は ず~っと 参加していただけますので



また、第二弾も 是非応募してくださいねっyum!



いつも読んでくださっている読者さまと、距離が近いかんじがとっても楽しいのですね~o(^-^)o



明日、明後日中に、発送しますので、待っていてくださいねっプレゼント


今回の記事は 、 プレゼント当選者さまでしたっステキ



本日も、最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ


ciaoキスマーク



おわり





本日の記事が、少しでもたのしかった&役立った場合、


よりたくさんの方に知っていただきたいのです。


現在、2位になりました!


人気ブログランキングへ


ポチっと  ↑  ドキドキ



山田るり子メルマガ  では、美・愛・富をテーマに、


ブログより 濃い内容を配信していますっラブラブ!ドキドキ


読者登録してね


ペタしてね



RURIKO