みなさぁん9


こんにちは^^山田るり子ですドキドキ



昨日は、六本木ミッドタウン前にあるヘアサロン



Noz (ノズ)


にて、エクステを付け足してきましたアオキラ



前回の記事はこちら

山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba



店内は相変わらず広くて綺麗です(*^▽^*)




山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba


JJを見ていると、私が以前コメンテーターとして出させていただいた、


ハローコレクション


のオススメ商品がたくさん載っていましたこれ↓



山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba



雑誌を読んでいると、あっという間に完成ですアゲアゲwハート☆



山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba

色味を少し明るめにして、綺麗なロングヘアーに生まれ変わりました薔薇むらさき



山根さん、川村さん、



ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆ラブラブ



以上、オススメなヘアサロンのシェアでした^^



本日の私のお話が少しでも楽しかった、役に立った場合、


ワンクリックをいただければとても幸いですニコニコ


現在、何位かな?? ↓クリックドキドキ


人気ブログランキングへ


ぜひ応援、よろしくお願いしますニコニコラブラブ


RURIKO

読者登録してね


ペタしてね