キラキラみなさん、こんにちは(=⌒▽⌒=)


お久しぶり?ですにこ


山田るり子ですドキドキ



山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba


昨日ブログを更新しなかったので、


友達からなにかあったの?と心配のメールまで送ってきてくれた子がいたんです。


でも、私は、休日をエンジョイしていたので、全然元気ですぺこきらきら 

 


原因はきっと、コレです↓絵文字



先日、ブログでFacebook を始めました~アオキラ


と、報告してから、毎日1日70名位の方から、お友達申請がきています(ノ´▽`)ノビックリマーク


Yamada Ruriko


とっても嬉しくて、


すっかりハマってしまい、休日はリアルタイムの行動をFacebook にアップしていましたrk




友達募集中なのですドキドキ


では、週末の様子をアップ致します。



山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba

先週末の土曜日は、お台場までちぃたんを連れてドライブに行きました車


お台場で、SALEがやっていましたので


とっても、お買い得でラッキーな気分でしたо(ж>▽<)y ☆


山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba
秋物の新作とSALE品と、全部で10着買いました笑


そのあとは、なぜかお台場の大きなゲームセンターにいき、

山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba
コインゲームや全国クイズゲームをしたり、笑


山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba


期間限定の抹茶クレープを食べたりのんびり過ごしましたバイバイ

山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba
夜は、大好きなお寿司を食べて、帰宅しました赤い花

次の日の24日(日)は、代々木体育館で行われた、

大好きな浜崎あゆみさんのライブに行ってきましたо(ж>▽<)y ☆きゃ★

山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba

友人から、当日いきなり連絡があり、ご招待してくれたのですラブ


山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba


あゆのライブは、毎年通っていたほど、大好きなのですが、ここ2年くらい行ってなかったので、

ちょうどいきたいなぁ~ドキドキっと思っていたので、びっくりしましたビックリマーク

正に、引き寄せの法則というやつでしょうか?にひひ笑


山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba
大好きなあゆのライブに行けるだけでも、嬉しいのに、

なんとビックリマーク今回も前から2番目の席でした~о(ж>▽<)y ☆



山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba

本当に大好きで尊敬している、あゆが目の前にいて、

可愛すぎて、顔が小さすぎて、妖精に見えましたっ照れ(矢口っちゃん)笑


今回のライブは、3月11日の震災を意識したライブだったそうですが、


命の大切さや、今を精一杯生きる事への、想いを込めて歌っており、


会場中が、感動で私も涙してしまいましたハート


本当に、あそこまで感情を込めて、伝えようとする、その気持ちはみんなに伝わるもの。だとそう思いました。


また、震災の事を決してまだまだ忘れてはならないという事を。考えさせられたのではないかと思います。


私も、微力ですが週末に節電の為に、扇風機を買いました。

とっても快適ですし、買ってよかったなぁ~と思いましたニコニコ


ライブの後は、食べログの麻布内で焼き肉ランキングNO.1という

きらく亭 に行ってきましたナイフ


山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba

山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba

大好きなマッコリ。

マッコリがあると必ず注文してしまいます^^

山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba


山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba

山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba


山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba
山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba

山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba

山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba

山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba


山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba

以上、ごちそう様でしたドキドキ



山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba


特に、ネギタン塩が美味しかったです*・▽・*pink heart 

週末に美味しいご飯を食べて、エネルギーを付けたところで、


今週も頑張ります(^∇^)おっけー


みなさんも、素敵な週になりますように・・・合格



おわり


最後まで、読んでいただきありがとうございました(〃∇〃)ラブラブ


本日の記事が少しでも、楽しかったり、役にたった場合、


ワンクリック頂けると嬉しいです。


上位に来ました(〃∇〃)ラブラブ

人気ブログランキングへ



恋愛・美容ネタ【山田るり子メルマガ】 (無料)では、



ブログよりもっと面白く、ためになる情報を配信しています。



読者登録してね


ペタしてね



RURIKO