人気ランキングアップ現在、何位かな??


 ↓ワンクリックお願いしますドキドキ


山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba


みなさん、こんばんは^^


山田るり子ですキティーⒸ


最近、毎日たくさんの方から読書登録を頂き、と~っても嬉しいです(*^▽^*)ラブラブ



私のブログは「美・愛・富」をテーマにRURIKO流に書かせていただいております。



本日のテーマは「美」です。



では、早速ですが


RURIKO流★ダイエットルール



ハート3ルール5ハート3フルーツは美人のエキス



フルーツが美容に良いとは、みなさんもご存知かと思います。


では、実際に、毎日フルーツを食べてらっしゃる方はどのくらいいるんでしょうか?



という私も、さすがに毎日は食べられておりませんキティちゃん×汗(笑)



ですが、フルーツは絶対に毎日摂取した方が良いと思いますので、



フルーツのすごさを本日は、お話させていただきます。



山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba


フルーツは、酵素が豊富で、



炭水化物、繊維、ビタミン、ミネラル、脂肪酸、アミノ酸、



+抗がん効果のあるタンニンとフラボノイドを体に供給してくれますおっけー



成分のほとんどが、水分ですから、体内の浄化、解毒、排泄作用も助けてくれます。



ベストセラー「フィット・フォー・ライフ」の著者、ハーヴィー・ダイアモンドとマリリン・ダイアモンドさんは、



「フルーツはあっという間に消化されるから、フルーツだけで食べるのが一番体にいい」と、



おっしゃっていた程ですビックリマーク




フルーツは、他の食材と一緒に食べると消化のスピードが遅れてしまいます。



それによって、お腹の中で発酵する ⇒ゲップや胸焼けがしたり、お腹が張る原因になるそうですWARNING




そこで、ハーヴィー・ダイアモンドとマリリン・ダイアモンドさんが勧めているのが、



フルーツを1日の最初の食事としてお腹がからっぽな状態で食べ、



30分待ってから他のものを食べるのが理想のようですおっけー



朝は、忙しいですし、なかなか難しいと思いますが、あくまで理想という事だそうです(o^-')bあせる



私は、それを補うためにブログにも書いてますが毎日



山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba

山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba


ベジーデル酵素液ベジーデル酵素粒モリンガアミノ青汁


を飲んでますバイバイ


キャンキャンやジェリーもモデルさんが所属しているモデル事務所のレッスンに昔通っていた頃、



レッスンの先生に同じ話を聞いたことがあります。



レッスンの先生は、元ミス日本の方でスタイルも良くとても美しい方だったので、色々質問し、



教えていただいたときに、



「毎朝、酵素と食物繊維が豊富生のパイナップルを必ず食べてますよぉ~。



その時はお水のみで、30分以上は何も食べないわ」



とおっしゃってましたGOOD!!




山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba


お美しい方は、情報が周り、さらに実践しているのだな。と尊敬したのを覚えております。



私ももっと綺麗に可愛くなりたいなぁ~о(ж>▽<)y ☆




おわり


最後まで、読んでいただきありがとうございました(〃∇〃)ラブラブ

本日の私のお話が少しでも楽しかった、役に立った場合、


是非、ワンクリックをいただければとても幸いですニコニコ


明日も素敵な記事を書くよう努めますメモ

現在、何位かな?? ↓クリックドキドキ


山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba

恋愛・美容ネタ【山田るり子メルマガ】 (無料)では、


ブログよりもっと面白く、ためになる情報を


配信していますmerumeru




★☆RURIKO NEWS☆★


・1億円稼げるプロモーションテンプレートは⇒ こちら

・美容最新情報①⇒エステナードソニックMOMO


詳細記事はこちら ドキドキ



・美容最新情報②⇒脱毛サロン RinRin で、


今月末まで、各店先着100名様☆期間限定キャンペーン開催中です!!



読者登録してね


ペタしてね



RURIKO




バリ島在住日本人のベストセラー本\1680円が無料です