みなさん、おはようございます四つ葉



山田るり子です^^




本日は、台風のため雨と風が本当に心配ですがあせる



みなさんも、くれぐれも気を付けてくださいね~(ノ゚ο゚)ノ



足元とか、車もスリップしないように、カーブはゆる~く徐行ですよっ^^←お節介



人気ブログランキングに参加して1週間です音譜


1位を取れましたら、スペシャルなRURIKO流★恋愛ルールを


プレゼントしちゃいます(o^-')b


大好評な恋愛ルールはこちら ドキドキ


現在、何位かな?? ↓クリックドキドキ


山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba

ぜひポチっと、よろしくお願いしますニコニコラブラブ




さて、本日は読者さんから嬉しい報告のコメントがありました!


最後にお返事させていただきます笑顔pink heart 



また、ベジーデルへの興味もあるそうですで、今から毎朝の習慣をレポートしますね(^-^)/aiai



まずは、本日も朝から



ベジーデル酵素液


山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba


ベジーデル酵素粒



山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba



サプリと一緒に青汁を飲んでますアオキラ


毎朝の習慣です⇒詳細記事はこちら ドキドキ


山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba



青汁は、モリンガアミノ青汁 を飲んでいますあげGet



最近世界でも注目されている奇跡の植物【モリンガアミノ青汁



モリンガとは??



可食植物の中で1番栄養価が高いとされ、青汁でとれなかった




アミノ酸、黒酢でもとれなかったビタミン・ミネラルが1つでとれます



最近世界でも注目されているんですよはーと(*^ー^)ノ



国内産のモリンガを使用されているので、安心、安全ですキイロキラ




また、話は変わりますが、



昨日小学校からの同級生の友達と、1時間ほど長電話をしていました。



すると、




「るりこ、いつもどんな本を読んでるの?」ニコ



と、私に珍しく興味を持ってくれたようですので・・・絵文字



ブログで紹介してみよっかな(^~^ラブラブ



自宅は、本屋さんのように、様々な分野の書籍がた~くさんあえうんですよっrk



昨晩から、読み始めたのが、こちら↓プレゼント


山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba


大成功できる人の小さな心づかい



著者:たかの有梨



そして、今から読もうと思い、デスクの横に置いたのがこちらです↓



山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba


ソーシャルメディアマーケッター美咲


著者:トライバルメディアハウス代表取締役社長  池田紀行


以上ですcrml



ソーシャルメディアを勉強したいと思います。



みなさんの中にも、既に学ばれてる方もいらっしゃるかと思いますが、



学びに遅いなんて事はないと私は思ってます照れ(矢口っちゃん)



学んで損することはない



それでは、本日も明るく楽しく過ごしましょうねハート3




山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それでは、コメントのお返事ですはーと



キラキラファイスさんドキドキ



少しづつ体調が回復されてるようで安心しました!

以前るりさんのダイエット宣言に私も便乗しちゃいましたが、あれから、2キロ程減りました(*^^)v


日々の食生活のちょっとした心掛け、お酒や、食べる順番をちょっと意識しただけで無理なく落ちていました!


あと、私自身コーヒーが大好きだったのですが、ちょうど職場にもウォーターサーバーがあったおかげで、

すんなりお水に代える事ができました。また、体の代謝が上がったようで・・♪

このまま、自分にあったペースで頑張っていこうと思います。



酵素の情報も参考になります!



↓Anser



はじめまして^^体調へご配慮、ありがとうございますアップ('-^*)/


そ~れ~よ~り~、キラキラフェイスさんビックリマークビックリマーク


ダイエット宣言に便乗してってことは、まだ1週間ちょっとですよね?アップ



それで、マイナス2キロってすご~いですо(ж>▽<)y ☆



素晴らしいです!!


何が素晴らしいって、素直に実行してくださっていたことに驚きです(ノ´▽`)ノあせる


本当に私も嬉しい~ラブラブ



キラキラフェイスさんのおっしゃる通りで、



ダイエット!っと、無理に構えて、無理をして、ストレスを溜めて、


リバウンドするより、日々のちょっとした心掛けで、こんなにも違うものなのですよねニコおっけー


酵素は、健康にもとっても良いので、ぜひオススメ致しますよっおんな



RURIKO流★と言ってますので、あくまで私流ですが、まだまだたくさん効果のある美容法があります。



これからも、ブログやメルマガで発信していきますね(^∇^)


お役に立てたら、幸いですドキドキ



効果が出てる読者さんがいて、とっても嬉しかったので、本日も後程、RURIKO流★美容法を更新しちゃいます^^



キラキラフェイスさん、これからもお互い情報交換して頑張りましょうね~о(ж>▽<)y ☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最後まで、読んでいただきありがとうございました(///∇//)ラブラブ




おわり




本日の私のお話が少しでも楽しかった、役に立った場合、


ワンクリックをいただければとても幸いですニコニコ


明日も素敵な記事を書くよう努めますメモ

現在、何位かな?? ↓クリックドキドキ


山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba



編集後記:メルマガ始めましたアオキラ


恋愛・美容ネタ【山田るり子メルマガ】 (無料)では、


ブログよりもっと面白く、ためになる情報を配信していますmerumeru



・美容最新情報①⇒エステナードソニックMOMO


詳細記事はこちら ドキドキ




・・美容最新情報②⇒脱毛サロン RinRin で、


今月末まで、各店先着100名様☆期間限定キャンペーン開催中です!!



読者登録してね


ペタしてね



RURIKO