みなさん、こんにちは^^


山田るり子ですラブラブ




山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba

なんだか、お久しぶりですねしょぼん



実は、週末から夏風邪を引いてしまい・・・汗



今も鼻水と喉と熱で、、弱っております。



3連休は、自宅でDVD鑑賞をしたりと、体を休めていたのですが、



中日だけ、お出かけしたのでその様子を本日は、レポートしますねo(^-^)o



いつもブログの更新を楽しみにしてくれているという読者さん、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



あまり、元気がなかったようで、いつもより写真は少なめですが、アップしますねアオキラ



人気ブログランキング開始して1週間が経ちました音譜


現在、何位かな?? ↓クリックドキドキ


人気ブログランキングへ


ぜひポチっと、よろしくお願いしますニコニコラブラブ




山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba


7月17日(日)  本当は伊豆の白浜の海へ行き、


旅行に行く予定でしたが、旅館がとれず、なんとなぁ~く、車を走らせました。



山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba


レインボーブリッジからの眺めは、いつ見ても綺麗で元気をもらいますきらきら



山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba


車を走らせ、1時間半車




山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba


逗子へ向かい、逗子駅に向かう途中、盛大なお祭りをしておりましたよっヽ(゜▽、゜)ノ


神輿を見ると、なぜかテンションが上がりますアップニコニコ



着いた先は・・・・??



山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba



逗子マリーナ しゃぼん


に到着~~きらきら



いい眺めですねо(ж>▽<)y ☆


山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba


さっ、ここでコーデのご紹介です音譜



RAJURIのマキシリゾートワンピですワンピ



山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba



素材が柔らかくって、ビーズもゴージャスでかなりお気に入りですバイバイ



前回の展示会では、一番オーダーがあった商品です↓

山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba

バックは、大好きなヴィトンですモノグラムバッグ


こちらは、荷物がたくさん入るので、遠出やプチ旅行にいつも持ち歩いてます。



山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba



テクテクと、駐車場から歩いていくと、


プールに到着南の島①

山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba


景色が、絵に描いたように綺麗です。



逗子マリーナを少しお散歩したり、楽しんだあとは、


またまた車で移動です車



山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba


これもまた、気まぐれ笑



どこにいこうかなぁ~ハワイ



とりあえず、海水浴ができる海を目指しますパスミズピンリボン



山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba


由比ヶ浜に、到着~~ですアオキラ


ちぃたん、初体験のですプー


山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba


まずは、マリブパインで乾杯くりーむそーだ


ちぃたんは、お水を飲みます音譜


山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba

海水浴の前に、まずは腹ごしらえと海の家でごはんをいただきました南の島①



山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba


ですが、味があまりに微妙で、体調も悪かったからかもしれませんが、


ほぼ食べれませんでしたショック!



山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba


ちなみに、迷惑をお掛けしないように、


お食事のときは、ちぃはお利口におうちにinかえちゃんハート 2

山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba


このあと、ちぃたんは、海水浴デビューをしたのですが、


最初はビビッていて、でもとっても可愛くて、


みんなに、可愛い~ドキドキって囲まれていて、幸せそうでしたよrk


山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba


近くにいたカップルに遊びに行ったり、なついたり、



いつでもどこでの、可愛さが武器のちぃでした萌萌萌



あっ、親ばかでごめんなさい。。。



苦笑



でも、飼ってらっしゃる方ならわかってくれますよねはーとラブ笑



以上、休日の様子でした





おわり




本日の私のお話が少しでも楽しかった、役に立った場合、


是非、ワンクリックをいただければとても幸いですニコニコ


明日も素敵な記事を書くよう努めますメモ

現在、何位かな?? ↓クリックドキドキ


人気ブログランキングへ


応援、よろしくお願いしますニコニコラブラブ


編集後記:メルマガ始めましたアオキラ


恋愛・美容ネタ【山田るり子メルマガ】 (無料)では、


ブログよりもっと面白く、ためになる情報を


配信していますmerumeru



・美容最新情報①⇒エステナードソニックMOMO


詳細記事はこちら ドキドキ




・・美容最新情報②⇒脱毛サロン RinRin で、


今月末まで、各店先着100名様☆期間限定キャンペーン開催中です!!



読者登録してね


ペタしてね



RURIKO