みなさん、こんばんは^^


山田るり子です薔薇


人気ブログランキング開始して4日目ですが、上昇してますアップみなさんの、おかげですドキドキ


ありがとうございますニコニコラブラブ


現在、何位かな?? ↓クリックドキドキ


人気ブログランキングへ


ぜひ応援、よろしくお願いしますニコニコラブラブ




今日も暑かったですねガーンあせる



山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba


(↑変な顔で、さらにテカってます)


熱風にやられそうでした・・・ガクリ



お台場もジリジリしてました↓



山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba


やっぱりひとりお台場はとてもつまらなく・・・・パンだ



山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba


用件を済まし、そそくさと戻った私でした苦笑絵文字




さて、本日は美容最新情報のお知らせです^^



昨日、大好きなももえり さんこと、桃華絵里さんのブログをチェックしていたら、




超可愛いもの発見о(ж>▽<)y ☆ラブラブ!萌萌萌




なんと、超限定で あの


 エステナードソニックMOMO  



が新発売したそうですアップアップ



山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba



やばい。。。可愛すぎて欲しい。。。ラブドキドキ



私は、毎朝、もしくは時間がなく朝できなかったときは、



必ず夜、こちらの美顔器でお手入れしてますキラキラ



山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba


本当にやるのとやらないのでは、1日でも違いがあるので、


3分でもいいので、毎日していますきら


正直、可愛すぎるピンクと比べると、


今まで愛用していたもの、シンプルでシックでいいんですけど・・・・・アオキラ




ピンクが欲しくなっちゃうヾ(@°▽°@)ノ



エステナード美顔器愛用歴は、3.4年くらいです。



一緒に使用するホワイトソニックジェルは、



マイクロヒアルロン酸、マイクロコラーゲン、美容の女王美白成分プラセンタ が 



たっぷり入ってるオールインワンジェルですので、


もっちりぷるぷるになるんですよねドキドキ


保湿効果とリフトアップ効果が高くて、小顔効果もありますので、


今ではなくてはならない存在です音符


たった5分で、お肌がこんなにも変わるのに、

お肌にフィットしやすい「3D可動ヘッド」で


お顔に触れる面にはお肌にやさしい18金を使用星




さらに、超可愛いピンクデザインに惚れました(^ε^)♪


お値段も、定価45,000円 ⇒  980円  と変わらずかなりお得です音符



エステナードソニックMOMO




以上、美容最新情報でした!



おわり


本日の記事が面白かった、役に立ったら是非、


クリックいただけると嬉しいですドキドキ


現在、何位かな?? ↓クリックドキドキ


人気ブログランキングへ


ぜひ応援、よろしくお願いしますニコニコラブラブ




編集後記:メルマガ始めましたアオキラ


恋愛・美容ネタ【山田るり子メルマガ】 (無料)では、


ブログよりもっと面白く、ためになる情報を


配信していますmerumeru



↓よろしければ、チェックしてみてください。 


メールマガジン 【山田るり子メルマガ】 (無料)


読者登録してね


ペタしてね