みなさん、こんばんは^^


山田 るり子ですキティちゃん


今日は、割とゆったりと過ごしており、自分の体や心を癒してあげられましたニコHAPPY



たまには、ひとりで休みじっくり深く考える時間が、私には必要なようです。



私の場合、じっくり休むと、段々と思考の整理ができたり、色んな事へ感謝ができたり、


何より、心の整理整頓ができるので、やる気が倍増します!!




最近は、ありがたいことに、出版関係者の方々ともお会いする機会が増えました赤い花



自己表現や世の人の役に立つ為にも、出版を目標にしたいと考えている今日この頃です。



カテゴリとしては、美容・恋愛・思考哲学で出版できたらな。と思っております。



ですが、出版には最低限の文章力、いえ、卓越したライティング能力が必須なのではと考えました。



山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba


文章能力を磨かなくてはならないと気付いたので、最近ブログの書き方も変更し、


練習としてキチンと書かせていただいております。



またその上で、読者さんの為になれば一番良いな。そう思いました。



私は、昔から自分自身を自由に発信する事が大好きでした。



過去を振り返ってみると、



保育園に通っているころから、バレエやジャズダンス、ピアノの発表会と人前やステージに出ていたり。



小学生の頃は、ダンスレッスンの経験を活かし、運動会の応援団長をしてみんなを引っ張り、


ダンスの構成をすべて考え、優勝したり。そのときは嬉しかったのを今でも覚えていますラブラブ



中学生の頃も、応援リーダーで、同じようにダンスを考え、曲の選曲・編集、構成を考え優勝しました。


高校生のときも、応援リーダー(笑)


いつもじゃん!という声が聞こえそうですが・・・にこ気付けばそうなっていたんですよね。


不思議なものです。好きこそものの上手なれ。という事でしょうか^^



高校生の頃も↑同じ方法で、やっぱり優勝!!(調子乗るな・・ん~・・・。


そして、この頃、芸能事務所にスカウトされまして、


同い年のJuliet のMaikoこと、まいちと出会い、ユニットを結成し、大好きな歌で


ステージに立って、歌ったり踊ったり・・・音符



山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba


↑まいちんドキドキ


そして、大学では、縁あって雑誌PINKYの専属読者モデル


させていただきました。


就職してからは、姉Can,CLASSY、Stedy,美人百花、ゲイナー等で、


読者モデルをさせていただいておりました。



そう考えると、私は常に自分自身を表現し、発信することが、好きなんだな。と改めて気づきました。



気付いたからには、その自分自身の心に素直に自己表現をしていきたいんです。



現在は、ブログやツイッター等SNSも普及してますので、ただ発信する事は誰でもできると思います。



私も今までそうでしたし、自分よがりの自己満足。



それは、とっても楽しいので、いいのですが、



どうせなら、これからは、誰かの役に立ったり、為になる事で、


尚且つ、自己表現ができる仕事をしていきたいんです。




ですから、他の人以上に、これからもっともっと知識を学ばなければならないし


遅れていた分、誰よりも経験・体験をし、嘘からは出せない本当の情報を発さなければならない。



そうして得たものを、少しでも世の方々とシェアしてきたいと考え着きました。



山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba



そんな事を、今日思いながら過ごしておりました。



そして、こうして今もブログを書いております。



もし、私だけではなく、みなさんの中にも同じように自分自身を表現しながら、



発信し、それを仕事にしたいと思っている方がいらっしゃるならば、



努力は人の3倍しなければならないと、本当に気付き、実行するべきですよね。



今日から、私と仲間です。


頑張りましょう^^


最近、私はまた新たな分野で、学ぶことの楽しさを知ることが出来ました。



山田るり子オフィシャルブログ 26歳love rich社長~愛と言葉の贈り物~Powered by Ameba


こうした環境にいれる事に、感謝です。


ありがとう。



本日の私のお話が少しでも楽しかった、役に立った場合のみ、


是非、ワンクリックをいただければとても幸いですニコニコ


明日も素敵な記事を書くよう努めますメモ


人気ブログランキングへ


起業ブログランキングを応援する♪



編集後記:ちぃたんがイビキしてますwwなんとも可愛いドキドキ


こちらの脱毛サロン ミュゼプラチナム で、お得なキャンペーンやってます☆


両ワキ脱毛完了コースが2,400円で回数無制限!


さらに、こちらの↑ページから申し込みますと-500円!引きの1900円です^^



読者登録してね


ペタしてね