ニコみなさま☆ハート☆こんにちはj


山田るり子ですはーと。


山田るり子オフィシャルブログ ㈱RAJURI社長★るりるり日記★Powered by Ameba


って、なんだか改めて言ってみたくなりましたキターーー!!!!笑

さて、

本日は、皆様にお知らせがありますあげ↑


なんと、RAJURI STORE初の展示会をハート

開催する事になりましたぁ~о(ж>▽<)y ☆HAPPY


【RAJURI STORE ssコレクション】


開催日:4月15日(金)・16日(土)

  時間:12時~19時まで

  場所:ご応募いただいた方にご招待メールを致しますmerumeru


山田るり子オフィシャルブログ ㈱RAJURI社長★るりるり日記★Powered by Ameba

ssコレクションとはspring・summerコレクションの略ですキラきゅんっ


当日は、ご参加される皆様とお茶を楽しんだりコーヒー


会話をできるだけたくさんできればと考えておりますので、照れ(矢口っちゃん)


完全予約制にさせていただく事に致しましたパスバナ



是非、みなさまを直接お会いし、色んな事をお話ししたりできたらと、


私自身楽しみにしておりますdocomo.ハート


お手数はございますが、


ご参加希望の方は応募フォームはこちらケアベア パープル


【本文に展示会希望と記載してください



また、ご来場の方から抽選で5名様に


キラキラパンプスプレゼント(5000円相当)アップキャンペーンを行いますおしゃれ


Rajuri


当日は、読者モデル(決まり次第お知らせ致します)の女の子が直接販売する企画も考えております花





更に現在RAJURI では

通販サイトのモデルも同時に募集致しますLOVE


Rajuri


このように、モデルとして活躍していただける方を随時、募集しておりますので、

展示会当日は私直々のスカウトを行うこともありえますぺこWハート



展示会当日に

RAJURI通販サイトモデル希望の女性は

応募用紙を用意しておりますので

ぜひともご応募お待ちしておりますあげにこ心


ご参加希望の方は

応募フォームはこちら

からお願い致しますケアベア パープル


【件名にモデル希望と記載してください

皆様と、当日お会いできることを楽しみにしておりますLOVE


また、詳細等、決まり次第、


ブログにアップしていきますので、


宜しくお願い致しますキラキラ


山田 るり子


読者登録してね