みなさんドキドキおっはよーニコニコアップアップ

昨日は、blog作ったまま気付いたら寝てましたのショック!(笑)

朝6時半に寝て8時半に起きて準備してセミナー、
交流会と充実した1日だったなべーっだ!音譜

アンケートも拝見させていただき、とても参考になりましたパー

アンケートもほぼ全ての方がご協力くださり、ありがとうございましたニコニコラブラブ

セミナー事業部、イベント事業部、両方が協力しあってとても良かったニコニコ



交流会終了後、
不思議とお腹はすくもので、六本木のお寿司屋さんにサクッと行きました割り箸ナイフとフォーク

すると!偶然!!!?

大学時代からの友達に偶然会いましたのアップラブラブ!キスマーク

王さまのブランチのブランチガール、ひとみとドキドキ

大学が一緒でCLASSYにも出てるしょうことドキドキ

久しぶりすぎて、嬉しかったなぁー(*^^*)

たまには、遊びたいラブラブ

そう、思ったわたしはお寿司屋さんで大声でまた話しちゃってましたねガーンビックリマークダウンオーノー叫び(笑)

興奮するとすぐに、子供みたいに大声になる癖。。。

ホント、一生変わらなそうだわ得意げ

という事で今は半身浴して、準備してドライブに行ってきますドキドキ

昨日、セミナーにいらっしゃった方々の笑顔をみていたら、日本はまだまだ明るい音譜

必ず、良くなるし再生、復旧する。

そうみんなで信じて進むことがやはり、いい方向へ進むんだな。と、そう思いましたグッド!

よしっ!!今日は休日を思いっきり楽しもうっとニコニコアップ



Android携帯からの投稿