みなさぁんベリー ハート


お待たせしました!!


毎日、コメントやメッセージで、いつオープンなのですか??


どこで買えるのですか??


と、かなりたくさんのmakovvを頂いておりますハート


もうまもなくオープン致しますので、もう少々お待ちくださいラブ!!



山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba



と、いう事で、今日はお昼から


JulietリーダーハートMaikoハート

こと、まいちんと、語り&カラオケに行っておりましたはーとニコはーと。



山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba


高校時代、同じ事務所に入り、ユニットを組んでいた頃の歌を歌ったりあげ↑


かなり盛り上がり、懐かしくめっちゃ楽しかったですラブ!!


最近、バタバタで友達と遊ぶ時間もなかったので、本当に幸せMaxでした!!!!!!!!


山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba


カラオケの後、私の自宅にマイちんが遊びにきて、


オープンの在庫品が自宅に置いてあったので、


ピンクのスカルのムートンブーツを先行予約してくれましたニコチューリップ


山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba

まいちが、可愛い~かわいい~ハート☆っと喜んでくれてよかったо(ж>▽<)y ☆


山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba


マイちんもブログで紹介してくれてます ラブはな


もうひとつ、カーキもスタッズブーティーも先行予約して、


お買い上げしてくれましたアゲアゲテヘッ


その商品は、また明日載せますねかおもじハート


という事で、少しリフレッシュした後は、怒涛の忙しさです汗1!!


では、引き続き頑張りまぁすハート


読者登録してね