最近、謙虚な方ってやっぱり素敵だなって私思いますりぼん


なんでだか偉そうだったり、

自身過信、物事を否定的に捉えた発言・言動って、あまり良い事を生まないと私は思うんです。


だって、そういう人を好きな人はあまりいないと思うんです。1割くらいはいるのかもしれませんがエトセトラ


自信があるのは素晴らしい事だと思うのですが、過信とは全く違いますよね??照れ(矢口っちゃん)


そういった小さな狭い世界・思考で物事を考えたり、言動し、謙虚とは正反対な態度の人。


私は、個人的には顔には出しませんが、好きではありませんので、自然にフェードアウトしていくように

距離をとっていきますビックリマーク2


どうしても、人間て近い環境にいると似てきてしまう生き物だと思うんです


まさに、親から子が育つように家庭によって大きく価値観・考え方・生き方って違いますよね?


そして、自立した子供が一人の大人になる過程として、学校・そして、社会に出て、様々な環境で


いい事も、悪い事も、経験する事によって、また新たな自分が形成されていくんだと思います。


そうした人間本来の性質を逆に利用して、


類は友を呼ぶdocomo.ハートでは、ありませんが、そういた周りの環境を自分から作り出していく、そうした行動も


大切だと私は思います。


謙虚で温かみのある、でも時に厳しく、時に優しく!!


とか、


女性らしく、綺麗で美しいのに、ユーモアがあってチャーミングで、でも色気があって何故か魅かれてしまうdocomo.ハート


そういった自分になりたければ、そうした尊敬したり憧れる人の近く、そばになるべくいるように環境を創造する。



逆に、人から嫌われるような事を平気でする人、出来る人。自分が嫌な思いをしたり、感じた人とは、


距離を保ち、お互い嫌な思いをしなければ済むと思います。


職場で、どうしても合わないとかそういう問題は、私も胃が痛くなり会社に行きたくない日々も

ありましたし、本当によくわかるのですが、


一定の距離を保ち、あまり一喜一憂せず、淡々と自分のするべき事に集中していれば、

さほど気にならないものです。


基本的にやっぱり距離感ってとても大切なんだな。と思いますうはッ


っと、私また話をそれてしまいましたが、みなさんは自分の周りの人の環境をどう思いますか??


周りに恵まれてるpink heart 幸せだpink heart っと思えていますか??


それとも、なんで私だけ・・・  とは自分の人生はしょせんこんなもんさ。

なんて思っていたりしますか???


ふと、気になったので書いてみましたゆうぴちゅ


もしかしたら、少しでも、外に出たり、いつもとは違う環境に自分から入り込む勇気で、


少しづつ人生は変わっていくのかもしれません花火


というか、確実にそれで人生は変わると私は確信しています笑テヘッ←前向き


自分には、無理とか最初から決めつけす、まずはなんでも小さな挑戦から始まっていくと思います。


意外に入り込んでみて、あれ?意外にイケる?なんて事もあるかもしれませんし、


その逆だってあるかと思いますが、それは最初なので当り前ですよねHAPPY


自分に厳しくなりすぎず、でも着実に成長していける人間になりたいと私は思っています。


私もまさに今、変化・成長過程の段階ですが、一歩一歩理想の自分へ向かって頑張っています♪


みなさんは、人生の目標とか、夢などありますかぁ??照れ(矢口っちゃん)


一緒に夢を叶えていける声が聞けたらいいなぁ~っと最近よく思う私でしたゆかな


あぁ、なんだか長くなってしまいましたが、ありがとうございましたハート3


読者登録してね