みなさまはーと


夜遅くに、こんばんはラブ


本日は、いつも通っていたネイルサロンではなく、


読モの杉下理世ちゃんからのご紹介で初めて行ったネイルサロンベリー ハート


フェシエール バラ


に行って来ましたよ姫りぼん


表参道B4出口からすぐの、スタバの上8Fにあるサロンなのですが、


とにかく驚いたのが、と~~~っても激安なんですキターーー!!!!


思わず、ピースピースイエーイ


山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba-DSC_0659.jpg


今回のデザインは、こういった少し春を意識したラブリー系にしてみましたハート

山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba-2011-01-24 17.42.15.jpg2011-01-24 17.42.15.jpg


レースと、ポイントにホロをつけましたのは-と


女性らしいデザインがとってもお気に入りですハートかお

山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba-2011-01-24 17.42.36.jpg2011-01-24 17.42.36.jpg


さて、これでおいくらだと思いますか?ニコ


詳しくはコチラ から、見れますパソコンハート 2


とっても、オススメなサロンですので、


これから通っちゃいます笑ステキ


読者登録してね