pink heart ♪みなさまぁ~-


伊東旅行の長い文章にお付き合いいただきありがとうございます(*^▽^*)びっくり


完全に、子供の冬休み絵日記のようなかんじですが354354

ラストになりますので、もう少しお付き合いくださぁいラブ


という事で、熱海城に到着~たーらこー♪


どーん!! お城の存在感はすごいです≧(´▽`)≦
山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba

中に入って、米俵をおいしょ~っとサザエさん笑


重くて持てるわけがありません涙

山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba


伊東から熱海まで、ず~っと日本の歴史の話で盛り上がっていた為、あげ↑

着いた途端、リアルタイムに日本の歴史を学ぶように見れて、楽しかったですベリー ハート


当時は、本当にこんな格好をして戦をしていたなんて、今では信じられませんよねこれ↓

山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba


逆に、動きにくそうキャハハとか、ふざけているとムンクの叫び


山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba


キラーんキラキラ 

山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba

近くて見ると、なんだか恐ろしい・・・ムンクの叫び汗


日本は、本当に平和になりよかったなと思う瞬間でした心

そして、竹刀を発見ラブ!!



欲しい~ベリー ハートっとふざけながら。

山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba


えいやぁ~~~きゃー!!
山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba

う、う、嬉しそう(´-┃笑


そして、貝殻で作ったお神輿も綺麗~Wハートと感動していたら、

さりげな~く販売しておりました笑

山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba
(高い・・・笑

そして、展望台の6階へ音符


うわぁぁ~~~(´0ノ`*)アオキラ

山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba

絶景に思わす、バンザーイきゃーwハート☆


山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba

イエイっ音符


山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba


そして、下に順に降りて行きますまっくろくろすけ


さて、急ですが、みささんココはどこでしょう???

山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba
HI~バイバイお姫様気取り(Θ_Θ)笑

山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba


中に入ってくださいcar*との体験コーナー発見しちゃったがためにj
山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba

相変わらず能天気な私は、

いつまで、手を振ってるのであろうか・・・えっ!?


山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba

そして、また体験コーナーを発見し、早速試す♪


山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba

右見てWARNING

山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba

左見てWARNING


おいしょっ、おいしょっ、

山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba


上手に出来ましたぁアゲアゲr

山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba


そして、変な絵クイズがこれ↓


山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba


絵を見て連想するクイズだそうです!!


みなさん、これ見て、答え浮かびますか???


山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba


正解はあげ↑

山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba
だそうですかお絵文字ぷぷ笑

山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba



山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba

こちらは、2000年前の絵画だそうですハート
山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba


そんな熱海城を満喫し、渋滞にまぎれながらも東京へ戻るのでしたりぼん

山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba


国内旅行もいいなぁ~ハートと改めて思い、


今年はたくさんの土地に足を運ばせていきたいと思う旅でした笑テヘッ


以上で、伊東旅行レポートは終了ですpink heart 


長い文章にお付き合いいただき、ありがとうございました*・▽・*おじぎうはッ

読者登録してね