みなさぁんリラックマ


おはようござますキラキラ


今日は、なんだか天気が悪いようで曇ってますねぞう

あららら~汗



山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba

今朝は、朝ごはんを作ったあとに、嬉しい事があげ↑


ちょうど、新しい、お鍋とフライパンが欲しいなぁはーとっと思っていて、


今日ネットショップか、お店に買いに行く予定だったのです!!



そう思った矢先、昨日いただいた物を今朝開けるとあげ↑



なんとっ!!お~


お鍋ル・クルーゼ        &


山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba


フライパンル・クルーゼ



山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba



だったのですはーと嬉しいw


こんなちょうど欲しい!!タイミングに、ホイッと渡されたような感覚バッグ。


朝から、とっても嬉しかったハート 2


今日から、この2つも仲間入りですピース



そして、おちびさんの様子ですハァト


どうやらぐっすり眠れたようで、元気いっぱいOK


山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba


でもね、結局寝るとき、お部屋から出して、


一緒に抱いて、ねんねしちゃいました絵文字

山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba



やっぱり、今はもう、ちぃがベットに一緒にいないと淋しいようです笑


そんなHAPPYな朝でした*・▽・*花火


では、みなさんpink heart 


本日も1日、明るく楽しくいきましょうねはーと顔





Loveてへ


読者登録してね