みなさま↑↑



先ほど、プチ旅行から戻りましたりぼん



山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba


日本3大祭りの

ねぶた祭り・祇園祭り、そして今回初参加した


秩父夜祭りはぁと

へ行ってきましたおいしい


これで、全て制覇しましたぁあげ↑にこ


このように屋台がず~~~っとありましたのこれ↓
山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba




残念ながら、お仕事の関係で遅くに着いたため、おみこしや花火は見れずでしたが・・・汗



楽しいお祭りなんだろ~なぁ~ラブっと想像してました笑



秩父神社があったので、御賽銭をしましてあげ↑壱万円 一万円 札 金


山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba



てくてく歩くと、おみくじを発見おっけーまさみ



おみくじを発見すると必ず引きたくなる私は上げ上げうはっ


今年3回目のおみくじに挑戦べぇ~ビックリ


山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba



結果は・・・・





キターーーーーーキターーー!!!!





大吉ハート☆



山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba


わぁいっはっぴーこれから、会社を本格的に稼働させていく段階でしたのでアゲアゲ


ちょっとドキドキしましたが、とっても嬉しかったですかおもじ


実は、今年3回中3回大吉が出てるのですイエーイ




今年1回目は京都の犬山神社で大吉嬉しいw


2回目は鶴岡八幡神社でも大吉嬉しいw


そして、今回ピースっという、ちょっとした自慢でした絵文字テヘッ




なんだかいい気分で今年も締めくくる事が出来、



来年も、さらに飛躍の年に出来るように、



また頑張ろうと思いましたおんな



とゆう事で、秩父夜祭り編でしたとさ焼き鳥



ペタしてね