先ほど、同じ館内の館長とお話し、なんだかジーンときちゃいました山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba-1901_4_o0020002010632928324.gif
 
 
 
私は、明日付けでショールームの会社を退職するのですが、明日は提携先の館長さんは病院にいかなければならず、お休みだそうです。
 
 
明日お休みということで、私からご挨拶に伺おうとしたら、館長さんが先にいらっしゃって下さいまして山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba-66_4_011103_4.gif
 
 
 
 
今後のこと、仕事、恋愛、家族について、色々お話ししてくださいました。
 
私は、その大人な館長さんに、いつもアドバイスをいただいてまして、本当に救われるときもあったほどです。
 
 
 
館長さんは、最後にこんな言葉をくださいました。
 
 
 
【勤めて何十年になるけど、山田さんみたいな人は、若い頃を思い出しても本当にいなかったかな。
若い頃アクティブな男はいたのかもだけれども、
女性でアクティブでファッショナブルな人は山田さんだけかな。
 
短い間でしたが、本当に山田さんに出会えてよかったです。
 
ショールームも、ものを売ることは同じだったので、目先のお金や売り上げだけではなく、心遣い、真心を込めた接客は必ずお客様に伝わり、繋がるから。そして、結果として報酬はあとから必ずやってきます。それを忘れず頑張ってください!山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba-1741_7_get00090001.gif
 
 
 
そうお言葉を残してくださいました。
 
30分ほど、お話ししてしまいましたが、特に心に残る嬉しいお言葉でした山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba-66_4_011103_4.gif
 
 
 
 
今後も、もちろんいろんなことあると思います。
 
身近な大切なひとに心配かけたり心苦しいこともある。
 
また、色々言われたり、惨めなこと、批判的な意見、これからきっとあるのだと思います。
 
ですが、そんなことで迷っては何もはじまらない。
先のことなんて、わからないから面白いですし、良くも悪くも全て自分次第だと思います。
 
 
なにより、私自身は今幸せであって、もっと成長、幸せになれると思うから挑戦したり頑張れる。
 
 
今、心配かけることがあっても、ときがたち、理解していただけるように、頑張る!それしかない山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba-1901_3_o0020002010797228690.gif
 
 
 
それでも、応援、助けてくれる人もたくさんいることに、感謝して、自分の信じる道を選び続けていこうと思います山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba-66_12_uvdqelpbymdirvs.gif
 
 
 
私の人生だから山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba-1697_1_image0762.gif
 
 
 
 
館長さん、本当にお世話になりました。
どうもありがとうございました山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba-1741_7_get00090001.gif山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba-1697_1_image0762.gif
 
 
 
 
                 山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba-6dd0bb8b_75.gifRURIKO山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba-906537.gif山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba-4814.gif
 
     http://ameblo.jp/ruriko-yamada/