じゃんこれ↓



リセットダイエット中でも、お仕事の際はコンビニでお昼な事も汗


山田るり子オフィシャルブログ レディースアパレル新米社長★るりるり日記★Powered by Ameba-2010-11-09 12.51.22.jpg2010-11-09 12.51.22.jpg


メユーとしては、サラダご飯ノンオイルドレッシングです注!


おでん(たまご・お肉・大根)お野菜とお肉、たんぱく質にたまごを食べますおっけー



こちらくらいでしたら、リセットダイエット中に食べても大丈夫な


食材と組み合わせですので、食べてますが。。。え~ん


味気ない汗1


美味しくないためいき



週3回焼肉ランチをしていた頃が、夢のようにさえ感じます↑↑


っとは、オーバーですが絵文字


目標の為なら、頑張れます照れ(矢口っちゃん)docomo.ハート


励ましのコメントに、2ヶ月で16キロ痩せてる最中です~ビックリマーク2


っというのがあったのですが、かなり気になっている私です笑笑顔



どうやって、そんな短期間に痩せられたんだろぉはーと




気になる・・・気になる顔





ペタしてね