みなさぁんはーと


こんにちはSmily


文化の日は、いかがお過ごしですか?はてな5!


今日は、とっても晴れていて気持ちよさそうな天気でしたねハートケアベア ピンク


お外に遊びにいきたぁ~ぃきゃはっ♪と、景色を眺めながらも、


先ほどまで、家事をしたり、DVD教材を見て勉強したりしてましたhouse




るりこ


今までは毎週お外に遊びに出かけておりましたが、


最近の休日の過ごし方は少し変わりました花


少し寂しいような気もしますが、将来必ず役に立ちますし、


学ぶこと自体は、知らない事が、増えますので、とても楽しいですにこハート





るりこ



楽しく勉強カワユスおっけーが、私の最近のテーマですのラブはっぴー



コメントに、届いたお荷物なんですかるりことありましたが、


じゃぁぁんあげ↑ベリー ハートこちらでしたこれ↓


なんと!お~映画が決まった笑  


ほりえもん推薦注目!! IT関連技術の教材 CD


渋谷マークシティで働く27歳社長 与沢 翼の事業創造日記



私こういったものを見て、コツコツと密かに笑勉強したりし始めていますビックリ

(エライでしょ絵文字って自分でいうな!!)


もちろん、苦手分野だから、なおさらやらないとなのです・・・私苦笑



まず中身としましては、全部で4枚ありましたCD

①は、動画でわかる ADOBEのCREATIVE SUITEですバイバイ


山田るり子


ADOBEのCREATIVE SUITEと聞いて、よくわからかい程でしたが、てへ


写真を自分自身で加工したりできる後術がプロ並みに身に付ける為のものです注目!!


PHOTO SHOP

イラレは、ロゴマークを作ったりするものですheart

ILLUSTLATOR

インデザインで名刺などデザインされる方も多いみたいですねheart

indesign



②は、



山田るり子


DREAMWEAVER

HTMLがあまり詳しくなくてもホームページやメルマガが作れちゃうツールの事ですheart

Flash

アニメーションやインタラクティブなフラッシュファイルを作るためのソフトのようですheart

Premire

ビデオ編集ソフトですheart

After EFECTS

ビデオ編集ソフトですheart


こういった内容ですバイバイ


みなさんok???



③は、みなさんもご存知な方が多いと思いますが、


山田るり子


WORD

EXEL

POWERPOINT

ACCESS

OUTLOOK


ビジネスマンの基本といったものばかりですねニコはーと。




そして、最後の④はというとこれ↓



山田るり子


JAVA

◆C

◆VISUALBASIC

◆HTML/XHTML/CSS

◆PHP

◆PERL

◆CGI

◆JAVASCRIPT

◆SEO

◆SEM

◆OVERTURE

◆ADWORDS

◆GOOGLE ANALYTICS

◆WEB MASTER TOOL

◆COPY WRITING

◆MARKETING

◆YAYOI KAIKEI



わぁ~キターーー!!!!   


正直、多いですし、意味もまだ正直わからないものもたくさんですえっ!?


ふぅ~ガクリ汗



ですが、動画ですので、ひとつひとつ、自分のペースで自由な時間で


学ぶことが出来ますので、とても勉強にはいいと思いますキラキラ



合計397時間の動画ですが、


パソコン教室ですと、100万円近くかかりますし、


わざわざ時間を作って通う事などを考えますと、今の私にはこういった勉強法がいいかなpeko



これで3万円は、一見高いようでしたが、


パソコンを習いたい私にとっては、本当にお買い得なプレゼント(●´Д`●)

買い物でした心



ITスキル教材



【397時間・動画パソコン教室】

11月4日をもって値上げされてしまうらしいので、買うなら今日、明日がチャンスですねラブ


っという事で、オススメDVD教材でしたベリー ハート





今日はちぃとたまに遊びながらもかお


引きこもってましたので、焼肉を食べに気晴らしに行ってきまぁすかおハート3


では、皆さまは素敵な休日を笑pink heart 



ペタしてね