先週末、電気屋さんにお買い物に行かなきゃtkmr

ということでしたが、



外は雨で、本当に寒く・・・水玉


絶対に、車から一歩も濡れず過ごしたいど?



でも、焼肉も食べたいtkmr焼き鳥




・・・


っということで、ケータイで探した際に見つけ出したお店が~らぶ



秋葉原ヨドバシカメラ8階にある、『本陣』です。



では、注文したお料理のご紹介しまぁすあげ↑



まずは、お昼間っからの、黒ビールあいらぶ


☆ヒルズで働く「るりるり」社長日記☆-DSC_0467.jpg


ううう~docomo.ハート


お昼からって、休日というかんじで、贅沢気分プンプンるんるんにこ


前菜に


・和牛のお刺身  甘辛醤油ご飯



☆ヒルズで働く「るりるり」社長日記☆-DSC_0468.jpg




・そして、サラダは、本陣サラダご飯

☆ヒルズで働く「るりるり」社長日記☆-2010-10-30 15.46.35.jpg2010-10-30 15.46.35.jpg

・そして、豚トロちゃんベリー ハート



☆ヒルズで働く「るりるり」社長日記☆-DSC_0472.jpg



一番注目していたのは注目!!



じゃんっビックリ  和牛炙りの握りですバイバイ

☆ヒルズで働く「るりるり」社長日記☆-2010-10-30 15.47.32.jpg2010-10-30 15.47.32.jpg

こちらは、5秒炙っていただきますきゃ★


んん~うまー!結構肉厚で美味しかったですよっキラキラ




そしてそして上げ上げ



大好きな特上カルビ嬉しいwハート

☆ヒルズで働く「るりるり」社長日記☆-2010-10-30 15.49.05.jpg2010-10-30 15.49.05.jpg



やっぱりいつまで経ってもカルビは焼肉の王様ですべぇ~




そして、キターキターーー!!!!


こちらも、特上ハラミおっけー


☆ヒルズで働く「るりるり」社長日記☆-2010-10-30 15.49.28.jpg2010-10-30 15.49.28.jpg

肉厚で、食べ応えばっちりでしたのゴハン



そのほかにも、ホルモン等頼みすぎてしまい、ふー


残してしまいましたが、(´-ω-`;)ちぃたんは、特上ハラミを美味しそうに



2枚ペロリと食べておりましたはっぴーかえちゃん


よかったねかお



以上、注文したお料理たちでした ☆ヒルズで働く「るりるり」社長日記☆-4814.gif

☆ヒルズで働く「るりるり」社長日記☆-DSC_0476.jpg


るりナシュラン は-と

(なんだそりゃ汗1


★★★★☆   4に近い




星3.5でございますピース



焼肉が大好きで色々なところに食べ歩いておりますので、


勝手に★つけてみました絵文字


外食大好きですので、

少しでも参考になれば面白いですyum!おじぎ


では、またぁ照れ(矢口っちゃん)ハート3




ペタしてね