みなさぁん↑↑


今日は本当に寒くって帰りがつらかった方も、多いのではないでしょうか下がる


私も、しんどかったがーん





そうそう、お題の件ですがあげ




じゃぁ~~んっりぼん


こちらが、今私の待受画面ですのはーとラブCHU




これ↓


とってもお気に入りベリー ハート

☆ヒルズで働く「るりるり」社長日記☆


可愛くなぃですか↑↑かおあは



実は、こちら会社のロゴなんですきゃ★


待受からちょっぴりはみ出ておりわかりずらいかと思いますが・・・バイバイ(´-ω-`;)



右にスクロールするとはーと。



       R

☆ヒルズで働く「るりるり」社長日記☆


左にスクロールすると・・・。





     R

☆ヒルズで働く「るりるり」社長日記☆




そして、メインの真ん中は、はーと。




☆ヒルズで働く「るりるり」社長日記☆




ダブル       R


っと、


こういったデザインに秘密なったというわけでございますパスピンビビピンバナ



まだ、今は世界にひとつの待受画面ですがmy


とっても、お気に入りですので、


みなさんにも、もう少しデコレーション等をして、キラキラ



こういったものなども、お届け出来たらいいなぁハート 2


と、密かに思う私でしたぺろり絵文字



以上、ロゴ、待受けのご紹介でしたはーと


では、ちぃたぁんっ絵文字


お風呂に入ってくるね~ハート



☆ヒルズで働く「るりるり」社長日記☆




ちぃたんも、一緒入る~yum!





ペタしてね