きのうマツエクのメンテに表参道に行ってきましたHi


毎度おなじみFoxyですハート


今回も、付け放題でふぁさふぁさにしていただきましたあげ↑



ゆりあが、まだ、2週間とちょっとだからと、サービスしてくださいましたっWハートラブ



ホームページが見れますよっ♪


★★るりるりワールド・女子力UP日記★★


私は、元々まつげが長く多いようなのですが、


昨日は、まつげが少し切れていたりしていたそうなんです汗


ですので、かなり効果があるらしい、育毛剤を購入してみましたバイバイ



昨日の夜から、朝晩と付けていきますニコ



とっても効果があるようですので、期待大ですはあと



また、そちらのまつげ育毛剤もご紹介致しますねアゲアゲかおもじハート 2



ペタしてね 読者登録してね