みなさんっぱんだ4


いつも、コメント頂きありがとうございますリボン


早速コメ返です~アイスWハート



まちさんへドキドキ

こちらこそ、またお返事頂けて光栄ですアップまちさんも、ファッションやコスメすきなんですね ニコニコ女性は、どうしても、ついそちらに意識が集中してしまう生き物なのでしょうかにひひ音譜旦那様お車お好きなんですねドキドキやっぱり男性にとっての車など、女性にとっては、お洋服やコスメみたいなものなんでしょうかねニコニコ

まちさん・・・表情からってちょっと恥ずかしいです・・・ラブラブ!ドキドキ穏やかで幸せな日々なんて、一番素敵だと私は思いますし、うらやましいですラブラブただ、何か欠けていると感じていらっしゃるようでしたら、人生は本当に一度きり

とかんじとると、自然と一歩ずつ、少しずつでも行動していけるのかなっと最近私も感じたりしています。ニコニコ出産しても、好きなことを続けられること、今から探し行動してみるのもとてもいいと思います!!応援していますっグッド!私も少しずつ、進めていますので、お互い頑張りましょうドキドキ



だいちさんへドキドキ

あはは!笑、私も冬は寒いですし、髪が乱れてオシャレをしても、コートで隠れたりとあまりすきではありませんDASH!寒がりなので、外出が億劫になりますしょぼん私は、夏や春が好きですラブラブ!ぽかぽか~っというかんじがドキドキ

そして、オフィシャル化ありがとうございますニコニコこれからも、よろしくどうぞですぅラブラブ!ラブラブ


さゆゆさんへドキドキ

こちらこそ、コメントまたありがとうございますニコニコイメージ通りだと、私もうれしいのですが・・・にひひDASH!もっと頑張りますドキドキさゆゆさん、面白いですよっ!!コメントでもテンションの高さが伝わり明るく面白いかんじですニコニコお互い、目標に向かって頑張りましょうアップ≧(´▽`)≦ラブラブ





さやかさんへドキドキ

グロスは以下が今のメインですキスマーク


・シャネル    98(透明ラメ)キスマーク


・イブサンローラン    PEARL07キスマーク


リップメイクについてですが、私の場合、リップの色が濃いと目とぶつかり、きつくけばく見えてしまいがちなので、リップはベージュピンクで、マットなものが主ですキスマーク

その上に、上記のシャネルならば、つやっぽく仕上げたいときに使用したり、イブサンならば、夜のレストランや雰囲気を醸し出したいときのど、シーン訳で使い分けたりしていますニコニコラブラブ


ご参考になれたでしょうか!?ニコニコドキドキ






人脈コネクターさんへドキドキ

はじめましてニコニコ温かいお言葉ありがとうございますラブラブおかげさまで、のんびり休まりましたニコニコ温かいコメントを頂き、ゆっくり休んでもいいんだぁ~っとより、休まりましたパーありがとうございますドキドキ



元CAモデル・・・・・さんへドキドキ

はじめましてニコニココメントありがとうございますラブラブこの、お花モチーフとシェルの組み合わせが可愛いですよねキスマーク

こういった、かわいい商品を安く提供できるように、頑張りたいと思いますラブラブビックリマーク




あ~やさんへドキドキ

はじめましてニコニコこちらこそ、いつも楽しく見ていただけてると聞いて、光栄ですアップあ~やさん、同い年なんですねニコニコなんだか親近感ドキドキ

マンションの中にスパがあるのは、とっても便利でしてありがたい~^^っといxったかんじですニコニコ

ちぃたん、ありがとうございますドキドキ最近、本当にわんぱく坊主化してきまして・・・でも寂しがりやさんなんですラブラブ!ラブラブ全然、つまらないなんてないですニコニコまた、コメントお待ちしてますので、あそびにいらしてくださねニコニコドキドキ



以上、コメ返でしたあげ↑ラブ




ペタしてね



読者登録してね