!!みなさぁんいつもブログ見てくださり、またコメントまでくださって、カワユス


本当~にうれしく思っておりますCHUラブ


少し、疲れたとき、元気がないときなど、コメントを見たりして本当に元気になったりしてるんですベリー ハート


ありがと~ラブ!!


そして、少し遅くなっちゃいましたが。。。キティちゃん×汗


ご報告ですjコチラのブログですが、オフィシャル化が決定いたしましたバイバイ

お話を頂いたのが、3週間ほど前だったのですが、これから始めていく事とも連動して

いきたいと考えておりますので、今は色々デザイン等ゆっくり考え中なのですなの

ちなみに、私ってどういうイメージなのだろうキティちゃん×汗っとか思ったりしますバイバイ

打ち合わせの電話などでも、るりちゃんのイメージと違うなぁ~とか言われたりするので上げ上げん~・・・。


逆に、こういうデザインが良いと思うアゲアゲとかあったら是非、参考にしたいので、教えて欲しいなぁって思いブログに書いちゃいましたかおハート3


何か、なんでも意見などありましたら、教えてくださぁい笑pink heart 



★★るりるりワールド・女子力UP日記★★-F1000293.jpg

おせーておせーてわんっはーと顔





では、コメ返です姫りぼん



チョコチョコちゃんへドキドキ


チョコちゃんニコニコお久しぶりだね~音譜お返事遅くなっちゃってごめんねしょぼん受験勉強は頑張ってるかな??ニコニコお勉強で忙しくきちんとしてるなんてとっても偉いねクラッカーお勉強はやったらやった分だけ返ってくるから、今は後悔のないように受験勉強に集中して頑張ってね!!陰ながら応援してますっ合格息抜きも人間必要だから、メリハリつけて、ファイトニコニココメントも無理しないで大丈夫だから、息抜き程度に見てくれたら嬉しいのよんっニコニコラブラブ楽しいとか、参考になってくれたらってブログ書いてたりもするので、とっても嬉しいお言葉も、ありがと~ラブラブ!ネイルサロンって大人なかんじって、私も中学生の頃思ったりしてたなぁ~にひひ将来綺麗なお姉さんになるのが楽しみだねドキドキ私も、チョコちゃん大好きよ~~(≡^∇^≡)ドキドキドキドキドキドキ




だいちさんへドキドキ

だいちさんアップいつもたくさんコメント下さるのに、お返事遅くなりごめんなさぃ。。しょぼんもう少し即レスできるように頑張りますパンチ!私、あだ名はるりるりですが、るり子が本名ですよっニコニココーデ見れてないとき、ありますね。たとえば、エレベーターが鏡が無いほうが来ちゃった時とか(笑)他に人がエレベーターにいるときはとれなかったりしますが、なるべくコーデ載せれるようにしたいと思っていますラブラブ

ありがとうという言葉素敵ですよね音譜私も好きです。先日、和平さんという日本一の投資家と言われているの方のDVDを見ていたのですが、『ありがとう』の法則みいなので、感謝する事、ありがとうという言葉を唱えるように口にして言うようになってから、人生が驚くほど変わって良くなっていったとお話されていましたよっニコニコ私たちもたくさん、ありがとうを言うべきなんだと学びましたラブラブ






くりりんさんへドキドキ

くりりんさぁんっ(^∇^)ラブラブお返事またまた遅くなりごめんなさいですしょぼんわんちゃん2匹お風呂に入れてあげて、

とっても偉いアップラブラブ!あはは^^確かにブタちゃんみたいで可愛いですよね音譜ww先日お台場行った時に見かけて、かわいぃ~って思いましたドキドキぶさかわってくりりんさんがゆっちゃってるところがウケましたラブラブBMWもブタっぽいなんて、初めて知りました~クラッカー野菜マイスタージュニアビックリマーク野菜ソムリエみたいなかんじなのですか?!?なんだか、かっこいい響きですねラブラブ栄養士すばらしいですねドキドキ私も主婦になったら、お料理とかすっごく上手になりたいって思っているので、以前栄養士の資格ってどうしたらとれるのかなぁ~って3ヶ月前くらいに調べたことあるんですビックリマークそしたら、すっごくお勉強大変みたいですねあせる色々ランクもあるようですが、美容と健康の為~音譜と軽く考えていた私にはかなりハードルが高く思えましたDASH!それに、私も数字など理系がとっても苦手ですので、わかりますガーンでも、くりりんさんなら大丈夫ですドキドキ必ず乗り越えて、栄養士になって欲しいなぁ~って応援していますニコニコラブラブそして、彼の体調管理などもしてあげれたら、いいですねドキドキ

SOHO今、流行ってるみたいですし、これからは、自分自身に力を付けていく時代だと本当に思っています!!人のせいとか、ひとを 頼りにしていても、結果的にあまりいい事はなく、人生が何かに縛られて、心配しながら生きていくような気がします。だから、自分でやるなら全て自分の責任ですし、お互い、目標に向かって頑張りましょうねニコニコラブラブ

ロリンザー誉めてくれてありがとう~(*^▽^*)オープンの仕組みってすごいですよねクラッカー昔はあの作業、手作業だったみたいですよっwそこまでしてっニコニコって思っちゃいましたドキドキあはドキドキ確かに、男性がオープンだと最初はちょっといろんな偏見とか持っちゃったりすることはありますよねアップニコニコ

そして、ほんわかしてくださって嬉しいなっドキドキこれからも、美容・ファッションを中心に更新していけるようにしますねキスマークくりりんさんも、色々情報教えてくださぁい(≡^∇^≡)ラブラブ



さゆゆさんへドキドキ

さゆゆさん、はじめましてニコニココメントありがとうございますドキドキ社長夫人ってw面白いですねニコニコさゆゆさんww

私は独身ですよ音譜お給料のことは、プライベートなことなのでお答えできかねますがニコニコ

キャリアウーマンでは、決して無くこれから、もっともっと+仕事、恋もプライベートも充実した女性を目指しておりますラブラブこうしたい!!こうなりたい!!という目標があるので、本当にまだまだでヽ(゚◇゚ )ノあせるでも、今もとっても幸せです音譜Happy Weddingいつになるやらですニコニコキスマークこれからも、また見ていただけたら嬉しく思いますニコニコドキドキ




さやかさんへドキドキ

さやかさん,、はじめましてニコニコお店情報遅くなり、申し訳ないですあせる

お店は、六本木ヒルズ内 ヒルザイドB2にある毛利 サルヴァトーレ クオモですドキドキ

六本木ヒルズの由緒ある名庭「毛利庭園」に面するカジュアルなイタリアンレストランですよっラブラブ眺めが良くて好きなんですニコニコ
東京タワーを臨み、春は桜、冬にはイルミネーションという絶好のロケーションの中で、石窯で焼き上げる本場ナポリピッツァや大山鶏のロティサリーチキンをはじめ、こだわりの料理の数々を堪能できます。ランチから深夜まで刻々と変わっていく雰囲気とともに、オンリーワンのサルヴァトーレ・クオモ ブランドをお楽しみいただけます。

03-5772-6675

ランチ11:00~LO15:00/ティー15:00~17:30/ディナー17:30~翌5:00(LO翌4:00)・日祝~23:00(LO22:00)

参考になればと思いますニコニコ音譜




まちさんへドキドキ

まちさん、はじめましてニコニコ最近ブログ見ていただいてるとの事で、とっても嬉しいですラブラブ!ありがとうございますドキドキまた、暖かいお言葉ありがとうございます。ライフスタイルをそういっていただけるなんて、なんだかすごく嬉しいなっ≧(´▽`)≦ラブラブお洋服や、車、まちさんも好きなんですか!?ニコニコこれからも、お洋服、車など更新していきますねニコニコちなみに、今夜から1週間くらい違うベンツに車が変わるのでまた載せてみますね音譜充実ライフとを私ももっと出来るように更新楽しく頑張りますねニコニコアップまちさんも、充実されていますかアップニコニコラブラブ





ハート以上、コメントありがとうございましたハート


ペタしてね