うはッ焼肉トラジを楽しんだのであげ↑


★★るりるりワールド・女子力UP日記★★

さぁっ!!帰りましょっ!!!!!!!!っと周りを見渡すと・・・


★★るりるりワールド・女子力UP日記★★


周りには、だ~れもいませんぞう



っとなると・・・
★★るりるりワールド・女子力UP日記★★

なんだか、少しあそびたくなりこれ↓


★★るりるりワールド・女子力UP日記★★


MUSIC   STARTiPod nano


YEAR~カラオケ

★★るりるりワールド・女子力UP日記★★


BGMもいいかんじに~YEAR~はっぴー



★★るりるりワールド・女子力UP日記★★


段々テンションが高くなり~j


ついに、車外へはーと。



★★るりるりワールド・女子力UP日記★★


るんるんっはっぴー


ちいたんとあそんだり~makovv




★★るりるりワールド・女子力UP日記★★

写真撮影を楽しんでみたりはーと。



★★るりるりワールド・女子力UP日記★★

またまた、YEAR~アゲアゲかおもじ



★★るりるりワールド・女子力UP日記★★

ちぃたんっが、出して出して~っとおねだりかえちゃん



★★るりるりワールド・女子力UP日記★★

それにしても、誰もいない駐車場って広いんだなぁ~musicloveっとか


★★るりるりワールド・女子力UP日記★★


星空を眺めてみたり・・・キラキラ



★★るりるりワールド・女子力UP日記★★

もうそろそろ、帰ろっかかえちゃんハート


明日から、またお仕事だしねおっけーってことで、



Byebye~~~車照れ(矢口っちゃん)ハート3



★★るりるりワールド・女子力UP日記★★


新車の運転、まだ慣れないけれど・・・



無事辿りけたのでしょうかaiai笑pink heart 



つづく・・・・





ペタしてね