みなさんバラウィンク



とっても有名な本ですので、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、


こちらの本のDVDがあるのをご存知ですかはーとラブ!?




★★るりるりワールド・女子力UP日記★★-index.gif

はい、Secretですハート☆


■「ニューヨーク・タイムス」のベスト10に34週に渡ってランクイン、うち23週で1位を記録!!


■「USAトウデイ」のベスト10に34週に渡りランクイン、うち14週で1位!!!


■「ウォールストリート・ジャーナル」「LAタイムス」「サンフランシスコ・クロニクル」「ボストン・グローブ」「デンバー・ポスト」「パブリッシャーズ・ウィークリー」等のベストセラーリスト入り。 おっけー


■全米・カナダ・オーストラリアで同時にベストセラー1位に輝いた、今年唯一の作品! 鍵2


■「タイム」誌は著者のロンダ・バーンを<世界でもっとも影響力のある100人>に選定! はっぴー


この「秘密」は、代々伝えられる中、人々に熱望され、隠され、失われ、盗まれ、莫大なお金で買われたこともありました。


歴史上最も著名な人々は、何世紀も前に存在していたこの「秘密」を理解していたのです。

プラトン、ガリレオ、ベートーベン、エディソン、カーネギー、アインシュタイン等の発明家、理論家、科学者、偉大な思想家達です。


そして、ついに、この「秘密」が世界の人々の前に開示されたのです。


この「秘密」を理解した暁には、あなたは欲しいものを手に入れ、なりたい人物になれ、やりたいことが何でもできるようになるでしょう。

また、あなたは、真実の自分を知る事ができます。

そして、あなたにはすばらしい人生が待ち受けていることがわかるでしょう。


英語版公式ウエブサイト http://www.thesecret.tv/  


日本語版DVDウエブサイト http://www.thesecret-jp.tv/  




以上が、公式ウェブサイトに記載されていた内容なのですがj


マドンナですとか、道端ジェシカさんなども大絶賛されているのを知り、私は本を読んでいましたはーと。


すると、先日ツタヤに行ってDVDコーナーを見ていたら・・・なんとDVDがあったのです秘密*・▽・*


早速、見ましたが、とっても感動するシンプルでわかりやすい内容、編集がされておりましたおっけーイイ!!


信じる、信じないは自由ですが、私はとってもいい影響をもらえましたので、是非みなさんにも、


オススメしたいなっと思いましたニコはーと。



★★るりるりワールド・女子力UP日記★★-index.gif

こちらのほうは、新しくまだ、本も読んでおりませんし、DVDがありましたので、今週末借りてみようと思いますハート☆



元気が沸いてきたので、色々と今後の目標や、夢を紙にまた書いてみました顔花火


すると。不思議とパワーややる気が沸いてきますr


私は、毎月の計画と、数年後の計画をよく紙に書いてお財布に入れて持ち歩いていると以前からお話していますがおっけー


気づいたら、ほぼ達成できていましたかえちゃん


ということで、想いの凄さや、この計画表の為に、また一歩一歩前に進んでいこうと思いました!!


最近、バタバタのせいもあり、余計な事を考えたり、読書もあまり出来ていませんでした・・・aya


でも、やっぱり余計な事を考えると本当には余計なことを引き起こします了解


ですので、前向きに今を理想に変えていくんだrkっという気持ちで、またがんばっていこうと思いましたハート


私にとって、読書と計画表を書いて冷静に分析したり、計画することは、とっても癒し効果+おんな


やる気の源になるようです↑↑照れ(矢口っちゃん)


なんだか、長くなってしまいましたが、Secretハート3


是非、オススメですいいねぇ~



っと、伝えたかったのです笑


では、またぁぴんくはーと笑




ペタしてね